--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-15(Thu)

第197話『ドーナツ?』

ミスター緑茶こと“ミスリョ”がお送りしております緑茶の館へようこそ。






購買意欲が高まる魔法の言葉

~期間限定~



その言葉にまんまと引き寄せられて

ミスタードーナツこと“ミスド”へ行ってきました。


お目当ては、これ

shu_p1.jpg

シューフロッケン115円


これ見るからに美味しそうじゃない!?

絶対おいしいだろこれ!









それともう一つ


味めぐり


味めぐりシリーズ。

実は紅いもに目がない私は、以前ミスドに来た時

ベイクドファッション紅いも(沖縄)を食べました。

ぶっちゃけそんなにおいしくなく、なーんか残念でした。
ただペーストを乗っけただけっていう・・・ね。
思ったのは、ペーストが冷えてたらおいしい・・・かな?





そして今回は、ポン・デ・たこ焼き風


まず“風”って何?

語呂的に たこ焼き風ポン・デ じゃないの?

風 で終わっちゃったよ( ゚д`)こりゃまいった




でも、これおいしそうじゃない?

ポン・デ・リングのモチモチ感を活かしてたこ焼きとする

「これはありだ!美味いに違いない!」




















この期待が間違いでした。




期待外れ感は否めませんが、シューフロッケンはまだマシ


ポン・デ・たこ焼き風



「あぁ・・・うん・・・」



カップヌードルご飯を食べた時のような気持ちと言えば伝わるだろうか

あの再来とも言える期待外れ感でしたよ( ゚д`)










ミスドのラインナップって結構頻繁に変わるから、いつも楽しみではあるんだけども

これおいしい!って思った商品もすぐに消えちゃって、何だかな~ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

ちなみに、ミスドの前にこれまた期間限定の文字に誘われてすき屋へ言ったのですよ。


bd8ff432.jpg



すき屋も次々と新商品を発売するから楽しみなんですよ。

そして今回の坦々もやし牛丼。

もやし、にんじん、食べるラー油
そしてゴールデンソーーーーース!(ごまだれ?)




こちらは普通に美味しかったです。普通に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

現実なんてそんなものさ。

背景がマウスタケノコになっていてワロタ。
ミスドって毎回、新作ばんばんでるしよく100円均一セールみたいなのやってるからたまにいくんだけども…そのたびに買いすぎて、買うたびにドーナッツ恐怖症にかかる。
いや、ミスド恐怖症。
ミスド怖いよミスド…(´・ω・)

ぽんでシリーズ以外はほとんどはずれが多いと思います。

背景きもちわるっ

ミスドってそんなに頻繁に商品入れ替わってるんですね・・・・・今度からちょっと気にしてみようかな。
ノエルさんの食べ情報、毎回楽しみにしてるので次もお願いね!

真里亜さん

ミスド恐怖症とか初めて聞いたわ(笑)
100円セールやってるとついつい10個単位とかで買っちゃうよねω・`)私は食べるから大丈夫だけども。

まてまて、ポンデ以外にも素晴らしい商品が!
ゴールデンチョコとかゴールデンチョコとかゴー(

テトラさん

カワイイの間違いでしょ?( ゚д`)

ミスドは商品の入れ替えが激しいよー
しかも店舗によって種類数が違うと言うね、残念な店舗はすごい少ないのよ・・・。
ぜひお昼休みにでも言ってみてちょ!

次の実食情報もお楽しみにƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
