--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-16(Wed)

第202話『ボツになったポテト祭り』

人生何度めだろう、腹筋とストレッチをやり始めた緑茶の館へようこそ。

今度は続くといいな。

すでに初日以降3日間サボっていますが、それは誤差の範囲内ということで。



+-------------------------------------------------------+




さてさて、今のところ第200話を保留にしていますが、

決して何もしてなかったわけではありません。

ただボツになっただけです。

しかしあれだ、せっかくなんで紹介くらいはしておこうかと思いまして

こうして筆をとったのですよ( ゚д`)





で、何をしたかというと

『ポテト祭り~フライドポテトを食べまくれ~』

です。



内容:ただひたすらフライドポテトを食べる



ちょうどマ●ドナルドで“フライドポテト全サイズ150円”ってのを

やっていたので、のっかってみました。







駄作の臭いがプンプンするでしょう?

まさにその通りでした。








とりあえず昼飯ということで

マ●ドナルド(以下マクド)へ行って適当に注文。

・KBQバーガー
・てりやきマックバーガー


ちょっとまって、この時点で結構なカロリーじゃない?
これにポテトとか無理だろう


ポテト(L)x3



冷静に考えて3つ以上は絶対無理だと判断

さ、お持ち帰りで帰ろ帰ろ









皿に入れたらこんもり・・・

もっと大きな皿にすればよかった・・・。

20111104132013.jpg









で、ポテトなんかより

私が食べたかったのはこっち


image_01.jpg



うひょーーー!うめぇーーーーーー!

とは叫びませんでしたが、思った通りおいしかったです。

私“甘辛”って好きなんですよね。





しかしやっぱこいつは高カロリーだろう!w

でもほら、ニンジンとかレタスとか野菜も申し訳程度に入ってるから・・・ね?







そんな感じで食べ始め、溜まっているテレビ録画物を消化しならが

ひたすらポテトをつまむ。



つまむ



つまむ





お腹のお肉も


つまむ


つまむ


むにむに



・・・orz









つまんねーーーーーー!

しゃべくり7ばっかり見てるのも飽きるわ!!


あ、そうだ。タイアップのあれ見よう

ってことで、前回ちょっとふれた“あの花”はこの時に見ました。




しかしだね、全11話を見終わって

すっかり日は落ちていたわけなんですが

20111104135358.jpg



全然なくならねぇーーーーーー!w

ポテトLサイズ・・・恐るべし・・!

ていうかえて結構序盤でポテトが冷えてカスカス

おいしくないんだよねw

あーあー、てりやきBGもつめたーなってるやん。

こっちは冷たくてもおいしいけどねω`








てなわけで

地味過ぎてボツになりました。

+-------------------------------------------------+


















今回紹介するのは

今年9月から5ヶ月連続シングルリリースを行っている
Acid Black Cherryの「シャングリラ」
シャングリラは10月発売分です。

ABC大好きっ子の私としては、毎月新曲が出るのは嬉しい限りですヽ(`・ω・)ノ


この曲はさわやかで前向きなポップな曲なので一度聞いてみてはいかかでしょうか?
PVが緑だしね!緑茶色ではないですが・・・。

あ、あとね
メガネっ子が好きな人っているじゃない?
正直メガネの何がいいんだろうって思ってましたが
PVの中でyasuがメガネをかけてるの見て不覚にもときめいてしまいました(笑
yasuさんかわゆす∀`b

yasuxメガネ これはありです!

女性xメガネ これはどうでもええわ( ゚д`)


『KINJITO/BABY BORN & GO』
♪UVERworld
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
