--------(--)

スポンサーサイト

2011-11-18(Fri)

第203話『甘いもん』

乾いた風が頬を撫でるとともに
皮膚の水分を奪っていく
それはまるで平気で人を傷つける乾いた僕らの心のよう

緑茶葉の如く枯れ果てた緑茶の館へようこそ









えーっとですね

ストレスがたまると暴食ってしてしまいます

私は最近お菓子ばっかり食べてます。

今回はその中で気になったものをピィィィィックアップッ!




まずはこれ

カルビーのポテトチップス『お好み焼き味』

20111030153825.jpg

カルビーさんは地域限定のポテチはよく出しますが

今さらこれを出しますか!?

パッケージにじゃがぽて仮面いるし・・・

もう“関だし”だけでいいじゃない!?

そんなに美味しくなかったよこれ・・・(笑

キャベツ太郎には勝たれへんで~



はい次はこれ!

ノーベルの『板梅

20111114151112.jpg

とあるGPに梅干しをシート状にしたお菓子おいしいと聞き

コンビニとかで注意して見てみると

確かに梅のお菓子が多いことを発見

やはり日本人はう目が好きなのだろうか

で、オススメされた梅干しシートを食べてみるもイマイチ( ゚д`)

とあるGP曰く“類似品”はマズイ!とのことでしたが

この類似品が一番おいしく感じました。

ファミマやイオンに売っていることを確認したので

食べたくなったらまた買いに行こうω・´






さて次はこれ!

ちょこれーとは明治 の 『Melty kiss



20111114151034.jpg

“シルシルミシル サンデー”という番組で工場見学をやっており

製造過程を見たのですが、まー食べたくなってね

一般的なチョコより溶け出す温度が低めにされていて

なめらかな口どけを醸し出した商品らしい

よって溶けやすいから冬にしか発売できないのだという

“期間限定”に弱い私は多少高くても買います

多少高くても


多少・・・


結構・・・高い・・



でもおいしい∀`)お口の中に幸せ広がる♪

抹茶と苺もあったから食べたいなっ


そうそう、今キャンペーンをやっているらしい

ガッキーのカレンダーとMelty kiss三種をプレゼントだって!

11月末までだから応募はお早めに!

head_cmp.jpg









さぁどんどんいこう

お次はこれ

ローソンの『プレミアム純生クリームプリン

20111116131312.jpg


ぷり~んω`

ぷり~んω`


これもね、スマステーションという番組で紹介されてるの見てたら食べたくなってね

即買いに行きましたよ

コンビニスイーツ特集なんて見せられたらソッコー行くっちゅうねん

番組制作者の思惑通りすぎる視聴者でしょ?ばかやろう( ゚д`)


でもこれね、ちっさいくせに割と高い。

そして、普通に美味しいんだけど・・・

けど“普通に”なんだよね

たぶんもう買わない・・・かな。


あと話変わるけど

私写真撮るのヘタクソじゃね?

全部暗いっていうね。

次回からもうちょっと考えます・・・はい。







さてさてラストはこれ

セブンイレブンの『口どけなめらか濃厚フロマージュ

20111116174440.jpg


これもスマステで紹介されてるのを見て食べたくなったのです

正直チーズがあまり得意ではない私ですが

ルタオのフロマージュがおいしかったので

これもいけるかっ?と思い購入

しかし予想よりもチーズ感が強くて・・・^ω^;

美味しいんだけど、美味しいんだけどね!













そんな感じでおでぶまっしぐらでsります。

おでぶついでにもう一つ気になるやつがあるので近々買いに行こう。

まるけ・・・サークルKサンクスの『とろける生ティラミス』を!!

monitor_voice.jpg



+-------------------------------------------------------+















今回紹介するのは

ゆずの『代官山リフレイン』




理由はただ一つ


私 が 好 き だ か ら

ハモリがキレイω`)

夕陽を見ながら黄昏気分で聴きたい一曲です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの梅干しシートをイマイチとかびっくりだわ!
あの類似品イオン系に売ってるのね…なかなかみないからイオンいったら見てみよう。

めるてぃきすはおいしいよね!
ホイップショコラっていうのもおいしかったよ(´∀`*)

冬になると甘いものが食べたくなる…危険危険(´・ω・`)
まるけーのティラミス買ってこよう。まるけーのね!

あの梅干しシートが美味しいとかびっくりだわ!
ねぇ、そろそろ類似品扱いやめない?( ゚д`)笑

めるてぃさんはやばい。とろけるうまーーーだわ
ホイップショコラ、楽しみに待ってるね^ω^

まるけー(笑)のティラミスは思ったより普通だったよ・x・値段の割に味普通っていうね・・・。
水道から生クリームでないかな。
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
