--------(--)


2011-12-16(Fri)

第205話『この期に及んでまだ発売しない!?』

右にバナーを貼って幾月が経っただろう
「さくらさくらFESTIVAL」は、まーーーーだ発売しないのかっ!
前作同様、延期に延期を重ね過ぎだろっ!
もう一年以上延期しとるがな!
もしこれがギャルゲーじゃなかったらユーザー激怒やで。
もしFFで一年以上延期したらそりゃ暴動もんやで。





と、言ってはみたものの
発売されてもどうせ積みゲーとなるだろうから
まったく待ってないし、腹も立っていない緑茶の館へようこそ。






前話で三重への移住の話をしたのを覚えていますでしょうか。

まぁ仕事が決まっての移住だったんですけど

4日目にしてもうつらい・・・。

肉体的にも精神的にもこりゃかなりきついぜ旦那ぁ~

車をね、主にフィットを作ってるんだけども

フィットだけで何種類あるんだって話よ

普通のガソリン車、IMAのハイブリット車、フィットshuttle、そして海外向けが数点・・・

さらにそれぞれナビありやらなしやら・・・カメラありなしやらやら・・・

全部一緒でいいやん!一つにしとけよっ!

全部にカメラとナビつけたらええやん!

ほんとね、fitが嫌いになりそうだわ(笑




そんな感じで楽しくやっております^ω^;

正直私は作業に向いてないきがするので

次はもっと考える仕事につけるといいな・・・




土日休みって聞いてたのに土曜日出勤二月までずっと土曜も出勤だって^ω^;

日曜日とか部屋で腐ってそうだ☆

でもとりあえず春まで頑張るω・´

















そうそう

野菜ジュースとヨーグルト

常温保存ってまずいかな?^ω^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事お疲れ様!
文面からして辛そうだけど大丈夫ですか?
一ヵ月くらいしたら緑茶さんが
「 仕事覚えてきたら案外余裕でした。 」
って言ってる事を願ってますよ・・・・・・

それでもダメならいつでも戻っておいでよ。
自身の中で決めた確かな考えがあるなら、
誰も反対はしないし、頷いてくれるから。

テトラさん◇

ありがとう!
結構慣れてきたので大丈夫ですよっ
ただ仕事と寝るの繰り返しで余暇が少なくて・・・ね

・∀・
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
