--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-12(Thu)

第208話『うそつきは泥棒の始まり』

書けるときにまとめて書いちゃえー

ということで続けて更新してみる( ゚д`)






知らないとは思いますが

私はけっこう嘘をつきます。






「やだサイテー・・・」






とか言われそうですが

まてまてーーい!

まぁ聞いておくれ。


“嘘”と言えば聞こえが悪いが

“冗談”と言えばどうだろう?

少しはユーモア感が出るんじゃないだろうか(゚д゚)


はいはい、出ませんよね。




嘘をつくといっても

人を陥れるような悪意のある嘘はつきません。

悲しいかな基本的にあまのじゃくなので

口から本心を発することはほんと稀です。

男のツンデレはどうなん?と思いますが

そうそう自分の意思を表に出せるほど

強い人間ではありませんので・・・ね。




あとはそうですねぇ

ユーモア重視のウソをつきます。

それはまるでウソップのような。。。




小学生の頃には友人たちと“うそっぷ家”という集団を作ったほどです・・・

自らを「うそっぷ太郎」と名乗り

創設メンバー「うそっぷ次郎」と共に

うそっぷ小次郎
うそっぷ三郎
うそっぷ小三郎
うそっぷ四朗
うそっぷ小五郎
うそっぷ六郎
うそっぷ七朗
うそっぷ八郎
うそっぷバナナ

とメンバーを拡大し

様々な活動をしたようなしてないような。









そんなこんなでうそつきな私は

中学生の時、いろいろな理由があって
一部の友人から寿司泥棒(笑)というあだ名で呼ばれてました( ゚д`)




すべて懐かしい恥ずかしい思い出です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
