--------(--)


2012-05-20(Sun)

第215話『新しいこと』

すったった、すったった





すったった~





山芋をすったった~





吸ったったじゃなくて




擂ったった~!!!





擂った山芋を吸ったった~







どうも、お久しぶりです

晩ご飯に山芋を擂ったというだけのことです。

とろろご飯、納豆加えてね~ばねば。

たまに食べるとうまいうまい。









さて、人間とは日々成長するもの

新しいことに挑戦することによってぶつかる困難や苦悩

そして、得られる歓喜や充実感

それらがあってこそ

ヒトは成長するのではないだろうか








「マンネリ・・・マンネリ化してるで緑茶はぁ~ん!?」


そう、仕事になれ

私の日々はまた、毎日毎週変化のないマンネリ化した日々になっていた。



いかん、これはいかん


何をするにもテキトーになり、本気を出すことを諦めた無気力状態。

あ、テキトーにやってもある程度こなせるからこそのテキトーね( ゚ω`)


しかし、ある程度止まりでいいのか?

そんなんだからたいした特技もないんだよ!!!

浅く広くの結果、結局薄っぺらい人間の出来上がりだ!

人間関係は狭く浅くなくせにな(笑)

名前を『オールマイティ緑茶』にでもしようか・・・( ゚д`)






ってなわけで

ちょっと自分を見つめ直す機会があったので

こりゃいかんな~と思い

自分を成長させる計画を始動させることにしました。





まず何か新しいことを始めて

『挑戦』する。





何に『挑戦』するかは

まだ秘密ね(/ω・\)












今日の一曲

『未来へ』 ♪Kiroro



ディズニーシーなんて行ったことなかった・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかとは思いますけど、その挑戦って卵じゃないでしょうね・・・?

とろろご飯食べたくなった(´Д`)
まさかあの卵も挑戦のひとつ?(笑)
挑戦の前に部屋片付けよう?(´・ω・`)

テトラさん

そ・・・そんなわけないやん・・!!
ま・・・まさかあんなしょーもないことを・・・ね?
挑戦だなんて・・・あはは・・は





あぁこさん

とろろうまうま
だから違いますって( ´゚д゚`)
いや、挑戦といえば挑戦でしたけども(笑
部屋、片付けて?(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
