--------(--)


2012-06-04(Mon)

第217話『冷静になれ』

かゆい、全身がかゆい!
このかゆさは何?ダニ?
とにかく今日はやたらかゆい!

お風呂入ってもかゆい!

なんなんだ・・・

なんなんだ!?

なんなんなんなん

なーなふしぎっ!なーなふじきっ!


ふしぎじゃなくてふじきになってもたやんか。






そんなことはさておき

最近何もかも上手くいかない

空回りというか悪循環というか・・・

いろいろ考えることがあって

頭の中がキャパシティーオーバー

ぐっちゃぐちゃでっせまったく・・・



【冷静に、客観的に】が取り柄というか自分の持ち味だと思ってたのに

いつのまにか客観的に物事を考えられなくなっている自分がここにいます。

ほんと後悔ばっかりして

そして閉鎖的になって・・・

駄目だなー自分。。。



整理!整理や!

とっても行き当たりばったりな生活になってる!

もう一度整理や!



今、やらなあかんこと!

後回しにしていいこと!

やりたいこと!

やりたくないこと!

自分がどうしたいかっていう希望!


ちゃんと計画を立てて

目標をもって

それに向かって頑張らないと

ぜーーーーんぶ中途半端になってしまう

なってしまってる





まずは部屋の散らかり具合をなんとかしないとだわ(笑)






【めんどくさい】は、あらゆる【可能性】を消滅させる。

【めんどくさい】は、何も生み出さない。

【めんどくさい】は、何の理由にもならない。







実は私って結構【頭脳派】やねんで?(笑)

とにかく感情は薄く【冷静に、客観的に】な自分に戻りたい。


感情的より合理的に。







いやー、まいった






飛べない鳥 /♪ゆず

10年以上ゆずのファンで
好きな曲はいっぱいあるけど
やっぱりこの曲が一番好き。
発売当時はまだ小学生だったけど
初めて聴いたその時からずっと好き。
がむしゃらにじゃなく、しみじみと【頑張ろう】って思える。

少しだけ空を見上げてみよう
きっと・・・きっと!空は青いはずです。



--------------------------
きっと見上げた空は青く
ほらごらんよ
僕らなんてちっぽけなもんさ
君からもらった
優しさの言葉をもって
また歩き出す
--------------------------

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
