--------(--)


2012-06-12(Tue)

第219話『夜食抜きダイエット』

緑茶式ダイエット!


この緑茶式ダイエットでは

最近冗談抜きで太ってきた私が

効くかどうかもわからない様々なダイエット法に挑戦するというものです。








はい、ということで

先週一週間試したダイエットはこちら!



『夕食後、寝るまで何も食べない。』

理由:なんとなく効きそう






うわぁ、ふつうだ・・・






と思ったそこのあなた!!






これがどれだけ苦痛なことかわかりますか!?



19時半に夕食を終え、23時半まで仕事をし

帰宅してさーて夜食だーい!

と、いつも調子に乗ってパスタを200gも茹でるのに

茹でるのを我慢、我慢、がまん( ゚д`;)





んぁあ!おなかへった・・・










しかしこれもダイエットのためっ!





やってやりましたよ

二日ほど我慢できずにカントリーマームをむしゃこらした記憶もありますが

やってやりましたよ!








さぁそして



その成果は!?















ダイエット開始時の体重は


59kg









さて、『夜食抜き』ダイエット後の体重は・・・!?







56kg(-3kg



















キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





一週間で-3gk!






うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!








ダイエット成功じゃーーーーーーーーーーーーーい!ヽ(`・ω・)ノ

















というわけで、夜食抜きダイエット、成功です。












しかし、まだ油断してはなりません。

今週一週間ためしてみるダイエット法はこちら!

















『豆腐ダイエット』

説明:一日に必ず豆腐を食べる。
理由:なんとなく効きそうだから。










さて!次回の結果もお楽しみにっ!




















今日の一曲


春風/♪ゆず+葉加瀬太郎




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

-3キロとか羨ましすぎる!!!!
しかも1週間で…
とりあえず私も夜おつまみ抜きダイエットする!
豆腐ダイエットも効果あるかなー
また報告よろしくぅ!

一週間で3kg・・・・!?
どうせ「-0kgでした!ドゥフヒッ!フヒッ!」
とか言うと思ってたのに・・・・・
これはスゴイです・・・・・
夜食を我慢した甲斐がありましたね!

でも元の体重が59kgって、十分痩せてるんじゃないかな・・・
そういう自分も56kgですけど。ドヤッ
次も期待してま~す。

あぁこさん

思った以上の成果でびっくりだわさ
これはもうどや顔していいよね?( ゚ω`)
あぁこさんも夜おつまみ抜きダイエットの報告よろしくねっ!



テトラさん

そう毎回毎回失態を晒すと思ったら大間違いだぜ☆
今回は本気!本気なのよ!( `゚д。)ドゥフヒッ!フヒッ!

数値的には痩せなんですけど
テトラさんもおっしゃっていたように内側に脂肪が
たっぷりと・・・
テトラさんも中年太りに気をつけようぜ!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
