--------(--)


2012-06-18(Mon)

第220話『豆腐ダイエット』

どうも、どうも

前回のダイエットで-3kgに成功してちょっと調子に乗っている緑茶の館へようこそ。


さて、さっそくいきましょうか







緑茶式ダイエット!


緑茶式ダイエットとは

最近冗談抜きで太ってきた私が

効くかどうかもわからない様々なダイエット法に挑戦するというものです。










はい、というわけで

先週一週間試したダイエット法はこちら!



『豆腐ダイエット』

説明:一日に必ず豆腐を食べる。
理由:なんとなく効きそうだから。








一日の食事のどこかに豆腐を取り入れるというものです。

具体的にどのように豆腐を摂取したかと言いますと

冷奴を食べました。

毎日、冷奴です。

ぽん酢をかけて食べたり、

ぽん酢をかけて食べたり、

ぽん酢をかけて食べたり。









正直ね、冷奴、ていうか豆腐ってものを今までおいしと思ったことがなくて

あんまり好きじゃなかったの。

それこそ栄養のために食べてたって感じなんだけど

ひとつ冷奴のおいしい食べ方を発見しました!

それは・・・




冷やす。











え、“冷”奴やねんからあたりまえやろ?







いや、そうじゃない!





めちゃくちゃ冷やすんです。





凍る直前みたいな温度、1℃や2℃くらいに!




そしたら不思議、デザート感覚で食べられるのだ。




豆腐の種類にもよるだろうけども




この豆腐で試したらうまかった(`ω´)

imga21f5aa8zik9zj.jpg









さてさて、ではそろそろ体重測定といきますか。






前回の体重は




56kgでした















さぁ!豆腐ダイエット後の体重は・・・・!?



















どぅるるるるるるるるるるーーーーー!♪


















ででん!












56kg(±0)

















・・・変化なし(´・ω・`)




なぜだ・・・



なぜだ!?





あれか!?調子に乗って豆腐と同様、毎日アイス食べてたからか!?



いや、それでこの結果なら悪くはない・・・・のか?




ひそかに夜食抜きダイエットも継続してるのに・・・






ということで、豆腐ダイエットは失敗( ゚д`;)



みなさん!!

豆腐を食べるだけでは痩せませんよ!



















さて、ではでは

今週一週間ためしてみるダイエット法はこちら!


『エアサロンパスダイエット』

説明:寝る前に足の裏にエアサロンパスをプシュー!
理由:10年以上前の話だが、ブラマヨ小杉が足の裏に湿布を貼るというダイエットをやっていたのでその応用









さて!次回の結果もお楽しみにっ!
















今日の一曲

energy flow/♪坂本龍一



この曲は聴くたびに鳥肌がたちます。
ヒーリングを感じる瞬間です。

ピアノを買った暁には
この【energy flow】とFF10の【ザナルカンドにて】だけは弾けるようになりたいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

百戦錬磨の緑茶さんも、ついに失敗してしまいましたか・・・・

ふと思ったんですけど、人間ってこれ以下になると
急激に落ちにくくなる体重ってのがあるんじゃなかったですっけ?
今回はそれになったんじゃないのかなーって、憶測で言ってみたり。( ゚д`)

次回はエアサロンパスですか・・・・
夜食抜き→豆腐→サロンパス と、
徐々に効きそうな感じが薄れていく・・・・・き、期待してます。

そうなんですよ・・・ついに失敗しちゃいました
ついにといってもまだ二つ目ですが( ゚д`)

ふむふむ、しかし落ちにくくなる体重ってのがあるとしてもそれを正当化して自分を甘やかしてはダメなのですよ!
目標を決めたからにはどんな要因があろうともそこに向かって突き進む!
停滞するのは努力が足りないから!ですよ( *`ω´)

と、サロンパスだけで痩せようとしている人が熱いこと言ってみました。
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
