--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-19(Thu)

第222話『それでも楽しくなってきた』

前回の記事ではハゲに切れてると書きましたが

決して仕事がイヤになったわけではありません。

だって、私自身も移動になってまた新しい仕事をやっているからです。

前と比べて格段にハードなところへの配属となりましたが

ダイエット中の身としては望むところです。

前任者曰く、暑いし常に動くし『ダイエット工程』だそうです(笑)


最初の一週間は肉体的疲労が半端なくて、帰宅後すぐにバタンキューで二時間ほどの仮眠。

そして夜は寝れないという毎日で悪循環。

ほんとに疲れてたよ・・・

特に足の裏の肉体疲労がひどくて、ダイエット法とか関係なくエアーサロンパスぶっかけてました(笑)




自分で言うのもあれですが、驚異的なスピードで仕事も覚え

二週目には慣れて、疲労もなくなってきました。

さすがやればできる子

さすが、やればできる子

さすがです、私。



はい、調子乗りましたごめんなさい。






でもね!?ほんとにできる子って言われるのよ!?








や れ ば できる子!




言いかえれば



やらないからできない子・・・






『できるできないかじゃない、やるかやらないか、だ。』

とジュード君は言っていました。

私はこれを『なんとかなる』にかえて、座右の銘にしようかと思います。







結局、何が書きたかったのかよくわからなくなりましたが

さん付けで呼ばれてたのが、最近では名字で呼び捨てや、たっちゃんとか呼ばれるようになり

ようやく職場に馴染んできたように思います。

あくまで臨時職なので居心地がよくても長居するわけにはいきませんので

あと2ヵ月!あと2ヵ月楽しくやろうと思います。












姉さん、弟は元気にやっています。










姉はこれ読んでませんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事がハードで大変そうですね…。
こりゃサロンパスしなくても痩せるわ。

緑茶さんはやればできる子ってのは、
自分も確かにそう思います。
適応力や行動力あるし、実行に移せば
スムーズに事を進めれる人なんですよ。

仕事、あと2ヶ月か、それともまだまだ伸びるかは
分からないけど、残りも気張っていこう!

テトラさん

ありがとう( *`ω´)
そういってもらえると自信がつくよ!

テトラさんもこれから新しい環境になると思いますけど
お互い頑張ろうね!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
