--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-25(Tue)

第226話『ハミィことハミデント眠都』



写真586

スーパーそに子マウスパッドの乳が出てきた・・・

右乳に体重をかけすぎたのか、それとも作りが雑だったのか

とにかく

こんなハミ乳やだ(゜´Д`゜)そにこぉぉぉぉぉ!









・・・悔やんでもが仕方ない




そに子の乳は崩壊したんや・・・



このマウスパッド、手が痛くならなくて実用性は抜群だったのになー





ていうかね

iPhoneでこの写真撮ったんだけど


ケースのせいか、フラッシュONにすると

なぜかこんなになるのよ

まるで加工したみたいでしょ(笑)


まーこれはこれでいいんだけど

普通に暗い時に撮りたくても撮れないのがちょっとねぇ~


そういうときはコンデジ使えってことなのかƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

まぁいいや。


















とりあえず



そに子の後がまを探すことにしよう

みんと





今日の一曲

『惡忌判官』/♪陰陽座



ジャパニーズメタル?になるのでしょか?
私もこのバンドの存在は知ったばかりでよく知りません(  ゚,_ゝ゚)

いやしかし

イントロがかっこいい!
メロディが私好み!
ボーカルが二人共歌が上手い!(ABC同様、CDよりライブでのクオリティのが高い!)
ハモリに違和感がない!ていうか合ってる!



実力派といったところでしょうか
最近気になるバンドです( *`ω´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そに子ぉおおおぉおお!!(´Д`)
乳が崩壊しとるで…
乳が崩壊したらぽいっだなんてそに子かわいそう…(。´Д⊂)
いい後釜がみつかるといいね(笑)

ハミィってなんだっけそれ…ジャガーさんだっけ…どんなキャラだったか思い出せない(´・ω・`)

No title

あぁこさん

そにこ。。。(´;ω;`)
まだちゃんと左乳を使ってるもん(´・ω・`)
後釜探してみたんだけど、好きなキャラとかいなくてどれもパッとしないっていうね。
別バージョンのそに子を選んじゃいそうだよ(笑)
てかね、AKBとか三次元の人のもあってちょっと引いた。。。


そうそう!私の大好きなジャガーさんですよ!
ハミィは腹黒なロボットです(笑)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
