--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-11(Thu)

第230話『ヨルナンデス』

どうもどうも

最近ティポという名前が板についてきた緑茶の館へようこそ。

ティポといえば

テイルズオブエクシリア2ってもう発売されてるんでしたっけ?

うーん?

バイオ6といいエクシリア2といい

PS3で気になるソフトがちらほら出てきました。

しかし、買ってしまっては最後

ドラクエ10をやらなくなってしまうというおそれがあるので

まだ我慢しておきましょう。













12729442.jpg


ミニマムなプクリポがかわいいです。

しかし

このチビッコは寝不足のようです。


夜更かししてドラクエをやっているのでしょうか。




いや、夜ふかししてるのは私だ。




12587187.jpg



ラッカランをチョロチョロ走ってると

「つぶあん」というキャラがいました。


この人はもしかしてアンパンマンなのだろうか?

てかSS撮っても名前表示されないのね

残念。









12683742.jpg


武闘家だっけか、レベル50のクエストのお手伝いに行ってきました。

武闘魔ガウラドというまもの。

なんの苦労もなく撃破。

ちまちまとレベル上げ作業してるより

ボス戦は楽しいねっ!

ちなみに

今回のアップデートで実装された

ボスの強モードはかなりヤバイらしいです(笑)








12879430.jpg


ズッシーーード!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

最近、緑茶さんのブログ見てなかったけど、
めっちゃ更新されてて驚きましたわ。
またボチボチ拝見させてもらいまっせ!

ズッシードって色々な意味で大事だよね。

同じつぶあんでも私のがかわいいな、うん。
強モードボスやばいらしいね(笑)
レアドロップのオーブでたら今ならお金持ちになれるで(。-∀-)

ズッシードかけられるとなんか複雑な気持ちになります…
うん、大事なんだけどねズッシード…
だけど重さが増えるって…

No title

テトラさん

ふっふっふ
多少サボってても広告が出始めたら更新を再開するんです(笑)
練った文章じゃないけど読んでくれると嬉しいですっ♪

ズッシードはホント大事です。いろんな意味で。









あぁこさん

みんな自キャラがかわいいもんです(笑)
あのプクのつぶあんは素直に可愛いと思いますよ、ティポの次に。
お金好きだねぇ=ω=+
今度強ボス行こっか!

あぁこさんはいつからおデブキャラになったんだろうね・・・
「ズッシードのあぁこ」って呼ばれる日も近い?笑
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
