--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-10-20(Sat)

第232話『楽しみ方を探そう』

概念の蔓延る社会という型にとらわれない自由な生き方をしたい緑茶の館へようこそ

しかし、そんな生き方をしたい人間に今の日本社会はあまりにも冷たすぎる

だから僕もまた、概念の蔓延る社会という型にハマリにいくのであった。






-----------------------------------------------------------------------

私は前々から

『美容院が嫌い!』

って公言してきました。






「美容院=オシャレですよ」感が好きじゃないというか・・・



人間もそうですが

似合いもしてない様な格好をして

おしゃれを気取っている人とか苦手です。

雑誌にのってるようなオシャレアイテムを全身にまとっただけで

私はオシャレですよ感を出すヤツね

雰囲気イケメンに限ってチャラかったりね

見ててこっちが恥ずかしいわっての!!



自分に合ったファッションをしてほしいね、ほんと

ぶっとい脚してるくせに短いズボン履いて脚出してる人

何それ自信あんの?

お前の片足で俺の両足分くらいあるやんww

服だけで自分もイケてると勘違いしちゃってない?

って思っちゃうんだよねー(´-ω-`)


自分だったら絶対無理やわ

まず体型を整えてからじゃないと絶対無理。


例えば

私の場合、腹筋はちょっと鍛えるとすぐ割れるんだけど

胸筋はいくらやってもつかないのね?

だからタンクトップを着るとすっごい貧弱にみえるのよ

だからタンクトップ一枚だけ、とかはまー着れないね(笑)




















ってあれ?







違う違う、こんなことを書きたかったんじゃない・・・





性格歪んでるのか、適当に考えながら書こうとすると

批判しか出てこないっていうね(笑)

で、前置きを書いてる段階でもうめんどくさくなって

本題がおろそかになっちゃうのよね。ばかか。






美容院に楽しみを見つけたって話をしようと思ってたんですが

まー、それはまたの機会にということで( ̄▽ ̄)











あ、そうそう

美容院に行きたくない理由の一つとして

自分なんかが美容院というおしゃれ空間に行って、

「お前みたいなブサイクが何おしゃれ頑張ってんのww」

って思われるのが嫌だからです。





これは被害妄想がもしれませんが

冗談とかじゃなく、ホントにそう思ってしまうんで

私の心は結構重傷なんだろうなって客観的にも思います。








あぁ、西島秀俊さんになりたい。















追伸

こんな私がMCを務めます(?)『DJティポのお悩み相談(笑)』では

あなたからのお悩み相談を受付中です。

お悩み相談2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

>似合いもしてない様な格好をして
おしゃれを気取っている人とか苦手です。

呼んだ?

No title

テトラさん

え、呼んでません(笑)

デブいのにミニ履いたり
似合ってないのに金髪のヤツとかね
おしゃれが自然に見える人はいいんだよ
でもオシャレしてます感が出てる(目に付く)人が苦手なのだーーー!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。