--------(--)


2012-11-05(Mon)

第234話『オールドファッション』

カロリーメイトを食べたスネークはこう叫んだ。

「うまい!うますぎる!」

---------------------------------------+



こんにちは、緑茶の館へようこそ。

なんとも横っ腹が気になる今日この頃

腰まわりにはフラフープが有効であると前々から聞き及んでいましたので

こりゃーやるしかないだろう、いっちょやってみるか!

ってことでやってみました。





「そもそもフラフープなんて回せるの?」






いや、余裕っしょ?





と思いながらも実際に出来るかどうかは微妙なところ・・・

なにせ小学生の頃以来だもの。

しかも昔はできなかったしね(笑)





でももう大人になったしできるんじゃね?

見せてやるぜ!大人の腰使いを!

フラフープ








ほら、やっぱりできるやん

何回でもできるやん

エクササイズ用のフラフープやから結構腹筋にもくるやん






やってみてわかった・・・





これ絶対効くわ!!!





よし、継続してやってみよ!


マジでくびれできるかも








でもさ、男性にくびれっている?(笑)





-------------------------------------------------------+






さてさて、ここからはドラクエ10の近況報告です。



最近ではちょくちょく強ボスへ誘われるようになり

意気揚々と乗り込んで

そして息絶えてます。


16407211.jpg

オルセコ闘技場にチームで遠征

「妖魔ジュリアンテ強、呪術師マリーン強」


16399957.jpg

ウェーーーイ!ジュリマリを滅したぜぇ~い!

ティポちゃんカレオツ~!


だがオーブはドロップせず・・・

小ビンだけが消費されていく。







16993429.jpg

お次はプクリポ軍団で「永遠の地下迷宮」へ

暴君バサグランデ強を



強襲!
17005980.jpg

強襲!!

17012439.jpg

強襲!!!

17017340.jpg



ちーーーーーん・・・


16998731.jpg




作戦通りにやればあまり苦労せずに撃破できるのね。
こいつが一番楽だったかも・v・
パーティ編成もよかったのかな?



だがしかし、オーブは出ず・・・

連戦で小ビン100個近く消費・・・



ていうかね、魔法使いで強ボス行くと

必ず聞かれるのが

「覚醒魔法使い?」

ってこと!



薄々は気付いてたけど

やっぱりボス強は覚醒魔法使いのほうがいいのだろうか

せっかくMP+100にスキル振りなおしたのに

また変えるのもなーww

でももう魔法は酒場に預けないから+MP100なくてもいいような気もするけど・・・うーん


こればっかりは悩んじゃうよ

暴走魔法陣も捨てがたいんだよね

ああ、迷う。











現在の状況

○名前:ティポ
●種族:プクリポ♂
○キーエンブレム:10個

□職人:ランプ錬金(Lv.30)

◇魔法使い(LV.54)
◆僧侶(Lv.50)
◆戦士(Lv.40)
◆武闘家(Lv.45)
◆盗賊(Lv.43)
◆旅芸人(Lv.35)
◆パラディン(Lv.25)
◆レンジャー(Lv.18)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

嘘?!フラフープまわせた?!
なにエクササイズ用のフラフープって!!
絶対まわせないと思ったのに!
ああああorz

強ボスには覚醒魔法使いっていうね~
覚醒魔法使いがどんなもんかわかんない…そしてツメ武闘家ツメ盗賊をメインとしてる私は強ボスなんていけないのであった…(´Д`)

No title

うっひっひ、まわせたぜ!
ただ腹の位置じゃなくてケツの位置でしかも超高速回転(笑)
なんかね、太くて重くてグリップが付いてるのん。

いやいや、ツメでもPTが4人揃ってれば十分通用するよ!
みんなでいきたいねー(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
