--------(--)


2012-11-24(Sat)

第237話『ティポ情報局』

とある偉いお方がこんなことをいっていました。




突然ですが、お寿司のネタで一番美味しいものといえば何でしょう?

マグロ?   ぶーっ

サーモン?   ぶーっ

イクラ?   ぶーっ

ネギトロ軍艦?   ぶぶぶーっ


答えはー・・・・・・・・・



えんがわ です!!  ぴんぽんぴんぽん、大正解ッ!!


いやぁ、好きなんですよ えんがわ。でへへ


しかも名前も何だか可愛いやん?  えんがわちゅわ~ん。


えんがわ、サーモン、トマト軍艦、ネギトロ、イクラ、えんがわ、タコ、サラダ・・・・・からの~、えんがわ!


のように、何かとえんがわを ちょくちょくと食べる。


これ、よもぎを挟もうと考えた人は天才ですね。


よくぞ挟んでくれた!

もうよもぎさんあっての えんがわ。 えんがわあってのよもぎ


あー、もう一週間の食事、全部えんがわ、っていうかよもぎでも良いや。







果たしてえんがわとはそんなに美味しいのでしょうか?

実は私、リーズナブルSUSHIにはよくいくのに

えんがわを食したことがなかったのです。

回転寿司通としては見逃せない事実。

ここまでえんがわLOVEと叫ばれてしまえば

確かめに行くしかありません。

さっそく大手回転寿司チェーンスシローへ向かいました。









シロ、オウショウ、バクウと魔軍師イッド強、魔兵ヒプノス強、魔兵タナト強を倒した!
20255362.jpg

初めてイッド強を倒したよ!

ぐるぐるメガネのプクリポ軍団の中に一人ハミ子のティポ・・・














ユカ、・ア~リン・、ゼノアスと怪蟲アラグネ強を倒した!
20320112.jpg

こっちはチームメンバーで蜘蛛退治!

オーブを落としてくれました(*´д`*)











【ティポが選ぶ提案広場】

冒険者の広場の提案広場に掲載されている投稿を

勝手に選んで晒していきます^ω^




>>今後期待する機能について
「中級者です」「上級者です」のマーク
簡単に提案します 「初心者です」という設定をいろいろ設定でできますね。
なので「中級者です」と「上級者です」のマークがあってもいいんじゃないでしょうか?
冥王を倒したプレイヤーもたくさんでてきてそのプレイヤーは上級者だと思います。
キーボードがあり、上級者はマークが何もありません。
そのマークを実装してほしいのです。
お願いします。



うーん、提案するからにはその理由を述べてもらわないと納得のしようがありません。
「初心者です」があるから中級上級も作れ?キーボードがあるから?んんぅ?
それを作ってどうなるんですか?んんぅ?^ω^
しょうもない提案をしてんじゃないよ、まったく・・・( ゚д`)





あ、別にてぃぽってるわけじゃないからね?




















えんがわ、めっちゃうまいやん。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
