--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-01(Sat)

第238話『放火予告』

こんにちは、ティポ様の第一秘書兼世話役の“あかきほ”です。

ティポ様がドラクエ10内で密かに建設を進めている『ティポニーランド』

その建設予定地に不穏分子が紛れ込んだとの報告を受けました。

その不穏分子は

「ティポニーランド建設予定地を放火する」

と、視察に向かわれたティポ様に堂々と言い放ったのです。


もちろんティポ様は激怒され、もうご乱心。

「させんどー!そげなことは絶対にさぜんどー!」

と、ヨダレと鼻水を垂らしながらティポニーランドの外周を走り回っておられました。

そんなティポ様を冷たい目で見届けた私は、ランド内にさいほう道具を設置する作業に取り掛かりました。


するとそこに例の不穏分子がやってきたのです。




「なんもねーな。」



侵入してきたかと思いきやなんというふてぶてしさ。

これはティポ様がご乱心するのも納得です。

あの子、バカだから。



そんなことを考えてると

あとを追ってティポ様もやってきました。



「ぐぬぬ、侵入を許してしまった・・・!」


「全裸仲間だと油断したわ!」



そう、その不穏分子も、全裸だったのです。


21676341.jpg




不穏分子にさぐりを入れるため話を聞くところによると

所持金が150Gほどしかないらしい。

そりゃ服買ってる場合じゃないですね。



「あぁこさんが作ってくれるはずなんだけどねぇ~」

















・・・え?








ポロッと口を滑らせちゃいましたね





この不穏分子・・・一番地からの刺客ですかっ!?



ティポ様!こいつ!一番地のサイおとこ姉妹の回し者ですよ!


おとこなのに姉妹ってなんかおかしいですけど!



畜生、水面下でティポニーランド建設妨害計画を進めていたとは・・・!



































それを知ったティポ様はというと

ヨダレと鼻水を飛び散らせながら走り

腹いせに一番地の敷地の角でねこずなを使うのであった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おい誰がサイおとこや。
私はそんなのおくりこんだつもりはない!
勝手に行動してるだけだ!
ていうかティポニーランドがネコずなテーマパークにかわってたがな(´・ω・`)
人の敷地内で用足すのやめてもらえます?

なんでもいいけど、サイおとこの家は
ベルティの実家でもあるんだから、あんまり汚さないでよね。

あぁこさん

ひぃ!ごめんなさい!
次からはちゃんとねこずな使って用を足します!
ティポニーは初めからねこずなテーマパークですよ?(´・ω・`)
決して公衆トイレではありませんからね。






テトラさん

あ、はい。
で、その実家はいつテントに変わるんですか?
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
