--------(--)


2013-01-17(Thu)

第245話『ひできよラーメン』

食べログで評価の高かった「ひできよラーメン」に行ってきました。

【場所】兵庫県明石市林崎町3-482













とんこつをメインとしたお店で

とんこつメニューには【とんこつ黒】【とんこつ白】【とんこつ赤】【とんこつ醤油】とありました。

ここは無難に一番最初に書かれてある黒を注文、チャーハンセット。



風味のあるマー油に、大きな塩チャーシュー、煮玉子がトッピングされています。

麺は・・・細麺か・・・><

私は中太麺が好きなのです。

が、細麺が合う!と店主が選んだのですからもちろん期待して食べます。









さてお味の方は・・・


うん、おいしい。

豚骨のクサみもそれほどなく、とてもあっさりとしたスープです。

なるほど、これなら細麺にも納得だ。

麺を太くしたら絡まなさそうだもんね!




ただ、個人的には物足りなさを感じました・・・。

よって

評価は☆☆です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
