--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-23(Wed)

第248話『毛を切りました。』

どうもどうも

書かなきゃいけないラーメン記事がまだ5、6件溜まっているのですが書いても全然面白くないので後回しにしまくりです。

さて今回の記事は・・・




その前に・・・

いつもコメントをくれている諸君!ありがとう。

コメントがあるとブログを書くモチベーションがめちゃくちゃ維持されますぜ!

私が訪問していたいくつかのブログが昨年あたりから更新が滞り、結構放置されているので

その方々も是非また再開していただきたく願います!



さて、前回のコメントの中で

テトラ:ティポちゃんマジわいか~(可愛い)。2013年もティポって行こうぜぇ~。

あぁこ:プクリポ人形がティポみたいのだったら即買いなのになぁ( ・_・) ティポさん自作してくださいよ!





と、ティポを後押ししてくれる後援会の方々がいることを知りました。

なんだかんだでティポは愛されてるのね。

ティポマンモスうれぴー。

ベルティ風に言うと

(略して)ティポマンぴー!






ゴホンッ!・・・











えー、みなさんの声援に答えたい

その一心から、あぁこさんの提案に乗っかることにしました。







『プクリポ人形がティポみたいのだったら即買いなのになぁ( ・_・) ティポさん自作してくださいよ!』









さいほうレベル1の私にぬいぐるみを自作しろと・・・?





できるわけないやん・・・?





むしろ作ってプレゼントしてほしいくらいやわ!!!















と思いつつも



挑戦してみました。





----------------





かいしんの手ごたえ!





----------------








attachment0125.jpg

attachment0025.jpg









意外と可愛くね?




大きさ的に結構大きめ・・・これ全部手縫いやで?



自慢の胸毛がストールみたいになっとるけど。





どやっ( ゚ω`)














さ、後はあぁこさんが買い取ってくれれば万事解決ですね!






















あ、そうそう

リアル緑茶ティポの髪を短くしました。





【before】なぜかうぃっしゅポーズをしているリアル緑茶ティポ

写真25










【after】ドラクエ界のアイドル“アモデウス”の顔真似に挑戦するリアル緑茶ティポ


attachment002525.jpg






※アゴの愛称で親しまれているアモデウス

a00012-1.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

え…なにそのプクリポ人形…ティポってんの?(゜Д゜)
ていうかプクリポそんな手長くないし!どっかの宇宙人みたいだし!ティポに似てないし!買い取りませんけど!
ああ…創作意欲がかられる…!私のがきっとうまく作れる!ま、材料買いに行くのめんどいからやらないけどー(∀)

ブログめちゃくちゃ放置だなぁ…。久しぶりに再開しようかしら。

ていうかアゴ(笑)くりそつやで(笑)
短髪黒髪メガネいいね!

No title

ティポってねーし!超真面目に作ってこれですけど?
あぁこさんも作ってみてよ!ティポでもつぶあんでも!きっと残念な結果になるでしょうけどね( ゚ω`笑)んふ
材料選びも楽しいもんやで~

ブログってのは自分が思ってるよりも意外と楽しみにしている読者がいるんだよぉ~

くりそつちゃうし!AGOには到底及ばんし!

人形作ったとか、どうせ不細工なんだろうな。
コテンパンに貶してやろ~って思ったけど、
案外これ可愛いですね。ちょっと欲しいかも。

モノマネのクオリティはともかくとして、
髪切ったのね、短いのも似合ってるよ!

No title

テトラさん

でしょ!
いやね、自分でも見るも無残な超絶ヘンテコなのを作ってツッコミを入れていただこうかとも思ったのですが、普通に作ってみたら意外と・・・ね〃笑
全否定してる人もいるけど。


ありがとう!
短いのは落ち着かないよぉ~
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
