--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-26(Thu)

第254話『リースリット・ノエル』

近所の業務スーパーで「キレートレモン シーリモーネ」が安くで売っており、とりあえず毎回並んでるやつ全部買い占めている緑茶の館へようこそ。

  

砂糖の甘さよりレモンの酸味が効いてて、おいしいんですよ

ノーマルなキレートレモンは酸味が強すぎてゴクゴクは飲めませんが

シーリモーネならちょうどいい感じで、ゴクゴクいけます

他ではあまり見かけたことありませんんが、見かけた際にはぜひ一度お試しください(o´ω`o)











さてさて・・・

本日はドラクエ10の1.5中期アップデートといことで

早朝ログイン出来ず、暇を持て余してなんとなくマビノギのスクリーンショットをみたりしてました。


mabinogi_2010_05_12_001.jpg


懐かしいですねー。、昔はこんな可愛い小動物だったんですよ?

思えばこの頃から既に黄ばみが・・・。







ちゃうちゃう、こっちやこっち

mabinogi_2010_02_06_001.jpg


まぁ、なんというクールな瞳の女の子っ!

そして黒い服でシックな感じ!

思えばこの頃はまだクールを装えていたのかな・・・





あぁ、こんな時もありましたね

mabinogi_2010_04_28_001.jpg

突然身体が透明になる現象。

いたずらし放題だー!と思っけど、なぜか顔は透明にならず、バレバレなんですよね。





これは身体も元に戻り、ティルコにつったっている様子です

mabinogi_2010_05_14_002.jpg

ふと気付くとリーゼルさんが横にいる!ということが結構ありました。

この人の忍び足はレベルが高かったです。まじで。

あらやだ、画面左下に変態が写ってるわ( ゚д゚)



彼の口癖・・・

無題2

初級エレメンタルマスターに向かっていうことじゃないですよね。

大抵の初級者ならブラックリスト機能により、存在が抹消されることでしょう。

私はなめてやりましてけどね、ペロペロ。

ん?まてよ?ペロペロで思い出したけど

ベルさんが私のモノマネするとき、最終的にペロペロっていってたよね?

あれって・・・。







みんなでピンクローブを着て・・・こんなこともありましたねw

無題5

まったくをもって悪意しか感じられない(笑)











まだまだスクショはあるけど、きりがないので今回はこの辺で(゚ω`)

マビノギもだいぶ変わっているようで、もうガッツリと戻る日はこないんだろうなーと過去を懐かしみながら悟るのでした。




















*--------------------------------------------------*

DJティポの
 『音楽の箱』のコ~ナ~♪

さぁはじまりました!新企画!

アストルティアの“music box王”ことDJティポが、毎回一つのアルバムを選んで、その中から3曲くらい紹介しようというコーナーです。

紹介する曲をアルバムからに絞っただけのマイナーチェンジ企画ですが、DJの名をフル活用する為の新企画だということをご理解いただきたい。


きっとあなたもこのアルバムを聴いてみたくなるはずさ(゚ω`)んふ




さて、今回紹介するアルバムはこちら


B000J4S.jpg


ポルノグラフィティ 『m-CABI』


まずはこの曲を聴いてもらいましょう。




♪ハネウマライダー

私の記憶が正しければ、ポカリスエットのCMソングになってたはず!

夏の晴れた日にドライブしながら聴きたい!そんな曲です。

ちなみにこのアルバムが発売された2006年、私はまだライダーではなく、ただの馬でした(謎)

今はただ!あなたの馬になりたい!ヒヒーン!






お次はこちら

♪横浜リリー

ハネウマとはうってかわって、切なくノスタルジーな一曲です。

私がこの曲を好きになったのもわりと最近で、ほんの数か月前なんです。

きっかけとなは全くなかったんですが、何となく聴いてたら好きになってました。

年を重ねるごとに歌詞の感じ方がかわるのか、切ない曲が好きになりましたね。


ちなみに、私にも年を重ねるごとに増えていったものがあります。

何かわかりますか?

そう、抜け毛の数です(΄◞ิ౪◟ิ‵)

みなさんも加齢には十分にお気を付けくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マビノギだー!この頃ののえるさんは知らないなー私が復帰するまえくらいかなー。
ピンクローブひどいね(笑)ベルさんの変態は昔からだったのね…
マビノギ今もちょろっと入るけど誰もいないし変わりすぎてて切ないわ…。
マビノギは思い出がありすぎてやめるにやめれない。

No title

あぁこさん

そうだねー、あぁこさんがお休みしてる間だねー
その時は特にベルさんの変態度がひどくてね・・・笑
転生の為にたまに入るけど、モチベーションがなかなか・・・ね(´・ω・`)
やっぱオンラインは一緒に遊ぶ人あってこそ楽しいものなの。ドラクエも最近・・・ぷぎゃー
私も、同じく思い出いっぱいでやめることはないと思う。
あ、スクーター買ってください。

No title

誰が変態やねん。あと尻は舐めてないよ!

しかし、また懐かしい画像を出してきましたね・・・・見てるこっちが切なくなる。
女子版ノエルさんって今思えば激レアだったよね。
やっぱゲームは一緒にやる人が居てナンボって事やねぇ・・・・

 

テトラさん

テヘ(΄◞ิ౪◟ิ‵)ペロペロ

懐かしいねー。
最近もちょくちょくインはしてるのよ?ちゃんと修練もブリューナクを使ってだね・・・w
激レアってほどでもなくね?利用期間的にはまだ男女半々くらいじゃないかなー。
女の子の服のほうがいいやつ多いから羨ましいの(´・ω・`)
人あってのオンラインゲームよね!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
