--------(--)


2013-12-27(Fri)

第259話『ロォォォォォォォォン!!』

attachment00_20131227085032eaf.jpg



職場の先輩方にお誘いを頂き、人生初、雀荘へ行ってまいりました!!

自動卓!!すんげーーーー!楽チン!

これ、ほしい。

初夢宝くじ当たらないかなぁ。






はい、で、14時~21時までぶっ通しでやってたんですけども



attachment01_2013122708503421a.jpg



出しましたよ!役満!国士無双!

リーチしてあがったんですけど、なぜリーチ?と不思議がられました。

リーチしないもんなの?初心者だからよくわかんねw

でもリーチのおかげで振り込んでくれたみたい(笑)



あとの派手なあがりとしては、運良く嶺上開花がきてくれました♪

嶺上開花といえば咲ちゃんの十八番ですね。

472570238e7564144ff1d3979c327a16.jpg











DJティポの「なぎタイム♪」





TVアニメ「凪のあすから」のEDテーマとして起用されているこの曲

タイトルは「アクアテラリウム」です。

なぎさんの6thシングルですねっ♪

マイナスイオン感の溢れる曲だわぁ(´ω`)

ちょっと短いけど、視覚的にもマイナスイオン感のある凪のあすからのEDをご覧ください。

ちなみに、なぎさんのマイナスイオン感溢れる曲といえば「水の中の雲」も忘れずにね!

※マイナスイオン感には個人差があります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リャンピン切りが早いし、これはリーチするかな。
リーチしたほうが出る牌だと思ふ。

国士無双とかすごー!!
やるやん!
自動卓は楽よね~実家にあるにょヾ(o´∀`o)ノ

No title

はれぐぅさん

なるほどねぇ。おいちゃんにはよくわかんね(・A・)笑


あぁこさん

家に自動卓とか、金持ちか!!
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
