--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-03(Mon)

第261話『和風ごまドラッシング』

いやね、最近肩こりがひどくてね。

昔から常時肩こり男、略して“ショルダーマン”ではあったのですが、ひどくなると肩・首・顔・頭と連鎖するんですよ。

顔がこるってあんまりイメージできないでしょ?でもあるんですよね。

私の場合、右半分だけなのよ。


目!肩!腰!にアリナミンEX!

アリナミンは服用していませんが、サロンパスとエレキバンにお世話になってます。

これもう、本格的に治療したい。






さて、早いことにもう2月に入りました。

年末年始とドラクエ離れをしておりましたが、最近は結構インしております。

朝のレベル上げを主にがんばっているのですが、なかなか思うように上がりませんね(゚д`)

そうそう、流行り?にのっかって例のアレ、やってみました。

lvup_497602447962_20140203_ex.png
lvup_497602447962_20140203_lv.png


割となだらかな推移かと思われます。

やっぱり追加職はおくれがちですね。

レンジャーは7月以降放置・・・ブーメラン使えるようにしてそろそろあげてあげようかしら。


lvup_497602447962_20140203_up.png

気づけばスパスタが50に!!ついこの間までは10代だったのに(/□≦、)ヨクガンバッタ!

玉も豊富にあるし、このまま頑張って続けよーう!!





ただ少し残念な出来事も。

あーりんだよぉ。がチームを離れちゃいました。

さおとはるにれも戻らないし、これでゆかと仲良し組(てぃぽの主観)がいなくなっちゃいました(´A`。)グスン

キラトも抜けちゃったしぃ~。ついでにいうとターニアもいつのまにかいなくなってた!!

代わりにコテツ組が増えたので、チーム的にはまぁ問題ないのかな(・ω・)

あとはサブリーダーに任せようぐぅ(∀)笑




ところで、先日、おでぶに「ベルティにとって、うんこはごちそう」という話を聞いたんですが、本当ですか?

ベルティが、ティポの散歩中にうまのふんめがけて「ごちそうや~」って言って走って行った。とのこと。

※証拠画像↓
うんこ














ばっちいなの。













アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッアッアッオゥ

アッアッアッアッアッアッアッアォアォゥワッ♪


アッ オゥ アッオゥ アッ オゥ アッアッアッオゥ

アッアッアッアッアッアッアッアォアォゥワッ♪


はい、ということで、2004年4月21日発売の

SOUL'd OUT「1,000,000 Monsters Attack」

ラップがチャートを賑わしていた頃ですね!

うむ、懐かしいぞ!

君も一緒にデベデベ歌おう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと!!おでぶがってなんやねん(゜Д゜)
そんでもってその後の会話もちゃんと撮っといてよ!(笑)
「ベルティがティポの散歩中ティポが」が正しい文ね!

いやーみんなチームぬけてくね。なんか若干私でもモチベ下がるから他の人も抜ける可能性大やのー寂しいわ

No title

のぁ~><むぁ~><
てぃぽ!癒し足りません(笑)

あぁこたん><もティポもすまぬ><
みぃみぃ・・。謝ってすむことじゃないよね・・。

色々と、色々と ><
ティポがいたからチーム戻れたのに;;ごめん;;
これ以上みんなに心配かけたくない・・。

もちべ><下げてごめん・・・。
ごめんよ;;

No title

あぁこさん

あ、つい・x・
でもね、そんな後付け通用しないよ?ベルティがティポのことをそんな風に言うわけないじゃんね(´・д・)

刺激を求めて新しい環境へ飛び込んでいくのもありだよね。やっぱり楽しいが一番だし!

No title

emiruさん

ティポも癒しが足りませんわ( ´_ゝ`)

えみるもチーム離れちゃったのね。いいのよ、えみるが決めたならそれでいいのよ(´・д・)
なんたってティポはボッチ耐性95%やからな!笑
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
