--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-06(Fri)

第265話『Ver.2.2』

ドラクエ10のバージョンが2.2にアップデートされました。



が、その前に・・・





5月末、2つのイベントに参加させていただきました。


まずはこちら、あいなっち企画・運営の「逃走中」
ドルワーム全域(城以外)を舞台に、鬼ごっこに逃走中をmixした感じのかくれんぼ追いかけっこヾ(o゚ω゚o)ノ
最後まで一人になるまで終わらないガチバトル。

もちろんテポも優勝を目指し奮闘しました、が、最後の最後で捕まっちゃいました。しょんぼり

そして優勝者以外には「メギにて白チャで恥ずかしいセリフを叫ぶ」という罰ゲーム。

一列に並んで各々叫ぶ叫ぶ。

みなさん恥知らずな人たちばかり、収集がつかなくなった所で、残った人たちで記念撮影をして終了。

お友達も増えたし、久々に大人数でわいわいできて楽しかったー!!

20140529-2336_156412090.jpg


そしてお次はチーム「エヴァーラスティン」でのクイズイベント!

テポはこのチームでのイベント初参加です・v・

新リーダーとなったユリス邸宅を会場に、2択kら選ぶ15問。
出題内容はすべてドラクエ10関連。
これは自称クイズ王ティポの出番ですな(・ω`・)

前所属のつんでれチームでやった時はクイズ王(笑)となってしまったので、今回こそは優勝して"自称"を取りたいと思います。







(`・ω・´)












(´・ω・`)さっぱりわからんちん













それでもなんとか2位入賞で、レッドオーブ3個頂きました!ユリスありがとう!

そして記念撮影

20140530-2245_156571780.jpg


イベントも終え、思い出を作ったところで、1か月半お世話になったチームを離れることにしました。

ありがとう!これからも遊んでねヾ(o゚ω゚o)ノ








さてさて、野生に帰って迎えたバージョン2.2では新しい髪形が追加されました。



テポもさっそくイメチェンだーーーー!!

















無題1























・・・え?























無題2


























65.jpg








































無題4























無題5








何この取ってつけたようなロールケーキwwwwwww

ひでぇなおいww








ちなみに・・・



後ろも。

無題





もはやえりあしとも呼べそうにないなこれwww











まぁなんていうか・・・音楽家っぽいよね(笑)


ベルティはゴッホって言ってたけど、冷静に考えてみれば、ゴッホではないよね


※ゴッホ↓
5NLDAMSH0004.jpg









音楽家と言えば・・・バッハ?






Bach.jpg





違う、これはあぁこさんだ。






ロールケーキ・・・ロールケーキ・・・



そうだ!あの人だ!



































a36c182ddde8a10e880e2196bf939daf.jpg








ふぅ、

これこれ、この人・・・・ってこれ浪速のモーツァルトことキダ・タロー先生や!(゚д゚;)







ちゃうちゃう、こっちこっち

amadeus.gif







思ったほど巻きにボリュームないのね。























なにはともあれ、これからもドラクエをたのしみましょー!よろしく!

20140606-1345_158008847.jpg










今期はドラマが豊作で、消化しきれないという嬉しい悲鳴です。

そんな中でもビター・ブラッドは毎週楽しみにしています(・ω・)

おもしろくてかっこいいんです!

主題歌も耳に残るじゃららんじゃらららです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
