--------(--)


2008-11-20(Thu)

第24話『オンライン』

さぁさぁ、今年もこんな時期になりました。
そう、あなたが選ぶオンラインゲーム2008!
私は去年マビノギに一票入れましたが、今年は違うのに入れました。
さぁ、君はどれを選ぶ!?


WebMoney Award 2008










ここからはマビノギのキャラ紹介をします。
↓↓続きからどうぞ↓↓
主にトリアナサーバー7chで活動するキャラクターたち





リースノエル
(故)リースノエル(2007年春~2010年11月)




◇累積:1500前後

◆戦闘タイプ:近接魔法使い

◇呼ばれ名:リース、ノエル、リースのL

◆名前の由来:当時プレイしていたゲームのキャラより(リースリット・ノエル


晩年はワンド&盾スタイルで敵を殴る近接魔法師として成長
ペンギンローブがトレードマークで
その点滅具合からGP(ゴールドペンギン)の愛称で親しまれた。

メインキャラとして、これからの活躍に期待・・・のはずだったが
とある事情によりその生涯に幕を閉じた。
その喪失感は当分忘れないだろう。




GP7.jpg
(故)GP7(~2010年11月)


◇累積:700前後

◆戦闘タイプ:サンダー

◇呼ばれ名:GP7さん、ななちゃん

◆名前の由来:GPにしようとしたが、字数制限の関係でなんとなく7を足してみた



育てていた唯一のサブキャラ
ギルドにも入れて頂き、充実の日々を送っていた。
ありがたいことに現在も、その時のギルドメンバーと交流させてもらっている。
亡くなりキャラが変わった今でも、ななちゃんと呼んでくれる友人もいるが
正直、周りの人は「え、ななちゃんて誰?」っていう反応・・・。








リーノ
【メインキャラ】
リーノエルス(2011年11月~)



◇累積:1000程度

◆戦闘タイプ:フレイマー&電撃魔法

◇呼ばれ名:ノエル、のえさん、タケノコ、リーノ、えろす

◆名前の由来:元メインに類似


「(故)リースノエル」の生まれ変わりとして誕生。
純魔を目指していたが、低累積なうちは不便なことに気付きフレイマーのみを扱う錬金術師へ転向。
現在は近接を上げにかかっているが、エンチャントスキルトレのために職業は常に魔法使い。
ちなみにこのSSの容姿はプレミアムカード(帽子屋さん)を使った時のもので
それならば帽子屋さんをイメージしたキャラ容姿にしようと、ザークシーズ=ブレイク(右下)を元に転生。
しかし、周りからは思いもよらぬ不評でした・・・。
pandora34.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
