--------(--)

スポンサーサイト

2015-03-05(Thu)

第275話『惨殺』

最近のニュースでは18歳だか17歳の少年が中1の男の子を殺害したと話題になっておりますね

未成年なので、実名報道はされないとのことですが、既に加害者やその家族の写真がネットに晒されているとかで、これは大変。
私も悪いことはできないなーとしみじみ思います。

いや、私そもそも未成年ちゃうわ。

ネット社会は怖いですよ。

特に画像や動画は自分の知らないところでどのように使われているかわかったもんじゃありません。

私も仕事でネットに携わっているもので、画像関連のトラブルはよく目にします。

あなたの画像、別人がSNSやブログのプロフィール画像に使っているかもしれませんよ( ゚д゚ )!






醤油を変えました(唐突)

1リットルのボトルに入ったこいこち醤油を使っていたのですが

最近のトレンドは密封ボトルとのことで

キッコーマン「しぼりたて生しょうゆ」にクラスチェンジ!

img_about_shiboritate.jpg


考えてみれば、一人暮らしで1リットルもつかわねーよ!って話ですよ。

感想といたしましては、

色が薄いのに塩辛い⇒色が薄いからいっぱいに入れてしまい辛くなる・・・




あかんやないか。





でもなぜだろう、酸化しないから新鮮って言われると、何かおいしい様な気がする。

たいして違い分からないのに、美味しい様な気がする。

単純。




ちなみに何で生っていうのかというと

加熱処理をしてないから生っていうんだって。

生ビールと一緒だね。

いっそこいつをジョッキに注いでのんでみるか~?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



まぁ、もし仮に居酒屋行って

「とりあえず生で!」って注文してこの醤油持ってこられた日にゃ

未成年だろうが何だろうが、その店員の写真撮ってネットに晒しますけどね(´^ω^)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とりあえず生でのところ笑っちゃいました(笑)
そのうち本当にあるかもしれないですね(笑)

僕も一人暮らししているんですが、
毎回、見事に醤油の賞味期限は切れます。

なのに新しく買うときに「コスパ良い!!」
とか思って結構な量買ってしまうんですよね、、、

また、面白い記事楽しみにしてます!

あえちゃん様

わぉ!コメントありがとうございます( ゚∀゚)

そうなんですよねー、貧乏性なもんでついつい安くて多いものを選んでしまいがちに・・・笑
でもでも最近は歳を重ねるごとに少しずつ質の良いものをって考えるようになりました(・ω・)独身貴族バンザーイ

まとまりはありませんが、ぜひまたお待ちしております♪
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
