--------(--)

スポンサーサイト

2016-06-20(Mon)

第291話『離脱問題』

イギリスのEU離脱を問う国民投票まで残り数日

私的には残ってほしい

余計な混乱は避けたいのだ

そういえば最近TVでザ・タッチを見かけなくなりましたが

幽体離脱したままどこか遠い所へ行ってしまったのではないかと

心配で夜も眠れません( ˘ω˘ ) スヤァ…








夜、眠れないことってありますよね

寝よう寝ようと意識するほど目が冴えるという不思議

そこで今日は緑茶式安眠術を考案してみようと思います




その1 興味のないラジオを聴く

人は興味のない話を聞かされ続けると眠くなります(たぶん)
例えば学校の授業
私は椅子に座って聞く授業は基本全部眠くなりました
特に理科の授業は寝る時間としていました
そして付いた二つ名が「眠りの〇〇(名字)」

これで安眠間違いなしだねっ!



余談ですが私にはもうひとつ二つ名がありました


それは
「寿司泥棒」
です(´ ゚ω゚`)スシドロ




その2 布団の上でクネクネ

眠れないのは疲労が足りていないから!
ならば体を動かせばいい!
肩!首!腰!腕!足!
全身の力を抜いた状態で全身を動かす
ここは布団の上ではない プールだと思え!
そ~れ力を抜いてク~ネクネ~
私はクラゲ~海を漂うクラゲさんよ~

ほーら、だんだん疲れが溜まってきただろーう?

これで君も安眠間違いなしだね☆






その3 寝ない

寝られないなら無理して寝なくていいんじゃね?
そしたらきっとそのうち眠気がくるよ( 'ω' )

自然の眠気が一番いいよね

そこで寝るのか寝ないのかは

自由だー!








どうでしょう、参考になりましたか?
他にみなさんが知っている安眠法があれば教えてくださいね( ˘ω˘ ) スヤァ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
