--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

第31話『絵本の中の綺麗な魔女』

さっき、2月のシフト表をもらいにバイト先へ行ってきました。

そしたら閉店前で非常に暇そうでした。

失礼なことに、変質者やらうさんくさいやら言われたい放題でした。

そりゃ確かにこの格好は怪しいかも知れん。

マスクのせいで常にメガネ曇るしww

NEC_0090.jpg






しかしよっぽど経営が厳しいらしく、人件費削減が著しい今日この頃。

シフトを見る限り、2月も給料は期待できません。

そろそろ見切りをつけようと思っているのですが

なんだかんだでこのままなんでしょうね。

で、さっき聞いたのですが私の直接の上司にあたる社員が人事異動でどっかいくらしい。

正直、今の人は苦手だったのでうれしいような・・・・でも次来る人がどんなんかわからんしちょっと複雑。

仲の良い先輩は就職でもうすぐ辞めるし

どんどん楽しくなくなるんやろな・・・。


はよ内職見つけてガンバロ゚Д゚





昨日の話になるのですが

有効期限が1月末までの古市の1000円分の券があったので

特にほしいもんもなかったが、とりあえずもったいないので

PSPを強化させました。

NEC_0091.jpg

グリップと十字キー強化完了。

持ちやすさは微妙・・・最高ですb

操作性も微妙・・・最高ですb

せっかくやしテイルズやってみよ゚Д゚
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
