--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-05(Thu)

第32話『スマイルサポーター』

人間は欲に生きる生物です

よく欲の塊のような人がいますが

よくよく考えれば欲のまま生きている人は

自分に素直なだけなのですね





(無理やり多めに”よく”を用いています)






物欲は尽きない

誰だってそうです

問題なのはそれを我慢できるかどうか

最近私の中の物欲が暴れています

物欲・・・というよりも

思いっきり金を使いたい兆候にあります

そのおかげで全然貯金が貯まりません

バイトも全然行ってませんしw

そこで今日はちょっとでも足しにしようと

積んであるゲームを売りに行ってきました

・糞面白くないので1時間もしないで止めてしまった白騎士物語

 戦闘が災厄最悪

・メインストーリーを進める前に飽きたGTA Ⅳ

私に洋ゲーは無理、合わない



なかなかの値段で売れましたw


しかし代わりにリトルビッグプラネットを買ったので半分なくなった・・・orz

でもどうせやらへんのやろなーw

なんかPS3ってやる気でんのよな

とりあえず今はPSPのマイソロ2をクリアさせます(`・ω・b)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: タイトルなし

あ、ご丁寧にどうも(´∀`)コチラコソ
受験ファイトです(`・ω・)b
私の受験の時は遊んではいけない雰囲気だったので
ずっと勉強(してるふり)してましたw

・・・と非公開コメントに返事を書いてみたw
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
