--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

第33話『カンパネラ』

ようやくテストも終わり長期休暇、すなわち春休みに突入しました

長期休暇は学生の特権!ということで思いっきり満喫するつもりです(主に惰眠)

春休みに入ってすぐの昨日今日とはバイトでした。

久しぶりの長期労働だったのでちょっぴりお疲れ緑茶さん(*´Д`)

10時~21時半という約10時間労働二連勤を終えた私に拍手を!パチパチ(´∀`)ノノ"

二連勤でよかったとほっとしている緑茶さん

五連勤とかだったらたぶん死ねますw

しかしまぁあれですね、土日というのに昨日なんか近年稀に見る暇さw

売上は1200万円以上という目標を掲げながら

わずか700万円ちょっと・・・

今日はかろうじで900万円・・・

やっぱりだめですね~(´・ω・`)不景気

バイトの人間からすると暇なのは嬉しいですけどね〃







さて、バイトの先輩からカンパネラなるPCゲームを借りました

なかなか素敵な絵だったので積まずにクリアさせようと思います

とりあえず春休み中にはなんとかしたいです(゚∀゚)






その前に・・・まず明日は惰眠を貪りますww




オヤスミ(。・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
