--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-10(Tue)

第34話『まじんけん』

携帯電話に代わる何かを考えれば大金持ちになれるかな(´・ω・`)






ってなことを真剣に考えている緑茶さんです(*´Д`)銭ズラ~




マイソロ2はちょっとずつではありますが

確実にクリアへと進んでいます

ゲームをクリアさせるのは

イレギュラーハンターX以来ですので実に久しぶりぶりブロッコリー・・・・(゚ω゚)







これは前からなんですけど

5.1chサラウンドスピーカーが欲しいなと・・・(+´∀`)

Janneのブルーレイも出ることだし、思い切って買っちゃおうかな

と思ってソフマップ(.com)を見渡したところ

・・・・無理、高杉ww(´;ω;`)ブワッ

やっぱり無駄遣いせずにおとなしくしとこと思いまった(;´Д`)アウチ











話はかわって・・・

この前、『一人暮らしで1ヵ月8万円で生活できるか』というのに挑戦した人の

日報(日記)のようなものを読みました。

まず家賃(水道代込み)で53000円

で、残りのお金で光熱費・食費・交際費を何とかやりくりするという・・・







これがとっても為になる内容で

活字を滅多に読まない私がサクサク読み進めることができました

私もいつか挑戦してみたいと思います(`・ω・)

その時はどうぞよろしくww


というわけで
いっそう一人暮らしへの夢が膨らむのでした(+´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

返コメ遅れちゃってごめんなさい↓
えと…因みに私は中学生です。

私ゲーム好きなんですが苦手なんですね…
どーしてもクリアできないというww

1箇月8万…その位ならいけるのでしょうか?
中学生の私にはよく分りませんが((汗
頑張れば出来そうですね!!

>>水織さん
コメくれるだけでも感謝ですよ(´・人・)

そっか、高校は楽しいよ(`・ω・)bガンバ

私もゲーム好きなんですが(ヘタ)
最近はRPGがめんどくさくなってしまいましたw

頑張れば出来るけど
かなりの貧困生活になると思います(´∀`)ハハハ
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
