--------(--)


2009-02-14(Sat)

第35話『デュアリス!!』

え~、本日はお休みということで・・・(いつも休みw)

起きて(11時)洗濯して昼ドラ見てからメシ(昼飯)食って~

そんでバイトの先輩(大学の先輩でもある)と約束があったんで

散歩がてらに御宅訪問(´∀`)コンチワ~♪


(緑゚ω゚){お~、だいぶ片付けてますね~



というのも(親が)新しくマンションを買ったらしく

3月中旬に引っ越しをするらしい(゚ω゚)

場所はというと私が小学生まで住んでいたJRの社宅の跡地w(実際には直接の跡地ではない)




で、何で御宅訪問したかというとですね

ただ遊びに行ったというわけではありません

そうです、引っ越しの際、処分する家具やら何やらを貰うためですw



どうやらほとんどの家具を買い替えるようで


(先゚ω゚){欲しいもんあったらあげるで~



とのお言葉を頂いたので



(緑゚Д゚){捨てるのはモッタイナイ!ぜひ貰います!!


てな感じで、物色しに行ったわけですよ


そしてとりあえずメタルラック(\5200)をゲット!!(´∀`)b


写真を載せたかったのですがバラしてしまったのでまた後日うp



あと本棚とデスクも欲しかったのですが


さすがに置くところがないのでww


(緑゚Д゚){でもモッタイナイな~



でも置くところが(ry












話はかわって・・・・




今日の晩御飯にジャガイモやら玉ねぎやらのミソスープ、またの名を味噌汁

を作ったのですが・・・・・・・


ジャガイモ・・・・キタコレwww


NEC_0093.jpg


十個近くあったのですが、全部に芽がww

これぞ植物・・・・いや、++生命の神秘++(+´∀`)by風くじらさん



そのまま捨ててしまうと

またもや風くじらさん曰く

ジャガイモの神様(↓)に怒られるとのことw

pbs.jpg


まぁ神様がどうとかというよりも

芽を取れば普通に食べれるし(゚∀゚)モッタイナイ




それより私が気になったのは

芽が発達しすぎて『もやし』みたいになってることw



なかにはホイミスライム(↓)みたいになってるやつもあったしw

hoimisuraimu.gif


あ、タマネギの根が伸びたらそっちの方がホイミっぽいですねw




で、ホイミっぽいのを使えばよかったのですが

すでに芽を取ったあとだったので

とりあえず違うやつに落書きを(゚ω゚){下手なのは気にしない方向で宜しくw

NEC_0092.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日和デス((ペコリ
新しい家具良いですねぇ^^
私も欲しいのですが…
部屋の片付けしないと家具置く所が無いッ!!!
片付けが苦手なのです…駄目子です…

じゃがいもの神様ッΣ(・ω・ノ)ノ!ww
落書きのじゃがサン…
か、可愛いですッ!!!

>>水織さん
あらあら、片付け苦手なんですか(ノ∀`;)
私は部屋の片付けが趣味みたいなもんです・・・w

じゃがサンもおいしくいただきました(゚ω゚)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
