--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-03(Tue)

第38話『海音~シオン~』

3月に入りましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はいたって元気です

いい加減バイオ5を予約しに行かないとな~

っと思ってたら発売日寸前w

今日行こう・・・行こう!!





もうひとつ

こちらはすでに予約しました

tour 2005"JOKER" (Blu-ray Disc)


以前書いたと思いますが

Janne Da Arcのライブ映像作品です。ハイビジョンです。テンションやばいです。

月末が待ち遠しいです。ははは・・・。



そんなところにこのニュース!!!


2009年5月19日Janne Da Arc COMPLETE BOX(仮)発売決定!






(緑゚Д゚){なんですと~!!!


これは!!これは!!!

2メジャー・デビュー10周年となる2009年5月19日に
全オリジナルアルバムをコンプリートしたBOX SET (6CD+3DVD) の発売が決定!
DVDには過去の全PV(28本)をコンパイル!またデビュー10周年をたどるヒストリーも収録!


すでに全曲コンプしている人にとっては

微妙なニュース・・・・


それでもファンは欲しくなるという・・・・


これがエイベックス戦略・・・



ファンを弄びやがって・・・


でも欲しい・・・・




(緑´Д`){ああああああああああああぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁっぁっぁあああぁあぁあぁああぁあぁあああぁぁぁっぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぉdsぢfjsgはksf字vんhfしっごlfjが;あうぉれつおあpsvjfgblgkし終えtるyポdsfkgfgjflkvまslbんれぃつおりふgふぃうはおpgあkljfgprmjvsm;gljんbvfcmんvfbdりhgんsdlfもぱえrskjgrrぽさ・・・・・・・・高杉




本題はこっち



オカリナって知ってますか?


トロンボーンって知ってますか?



オカリナ・トロンボーンって知ってますか?


はいこちら

NEC_0107.jpg


姉が沖縄旅行に行っていたので

そのお土産で買ってきてくれました

さすが血族、私の好みをよく解ってらっしゃる(´∀`)

ファイフの時にも書きましたが

私、極めます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久し振りデス!!
やっと今日入試という長い戦いが終りました…!!!

全曲!!凄いですね!!
でも、確かに微妙ですね…
持ってるけど欲しい!!って云うのはわかります~

オカリナ・トロンボーン!?
初めて見ましたー!
頑張って極めてクダサイ^^

>>水織さん
ちゃお(o´∀`o)ヒサシブリ
入試お疲れ様でした〃手応えはどうですか?笑

Janneは私の活力なんですよ~^^
Janneがないとタヒタヒw
でもCDは買わないという・・・・w


実は私も今回初めて知りましたw
いろんな笛があるんですね~〃
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
