--------(--)


2009-03-06(Fri)

第39話『いよいよ開幕』

amazonで予約していたバイオハザード5が今日到着しました。

発売日から1日遅れというのはamazonですし

この際気にしないでおきましょう。

さっそくプレイしてみたわけですけども・・・

・映像は綺麗、だがそれゆえ長時間プレイすると目が一気に悪くなった・・様な気がするw

・犬がうざい

・弾切れが激しい(常にナイフで節約)



まだまだ序盤なのでこんなもんで・・

普通におもろいけどね^^






バイオ5もそこそこに・・・

私、最近ヤフオク(出品)を始めました。

というのも

ここのところ激しい金欠状態

ないわけじゃないけど

むしろ金遣いが荒いw

そこで

いらないものは売ってしまえ!!

つーことで

試しに何年前かに少年ジャンプの懸賞で当たった

D.Gray-manの腕時計を出品してみた

何気にサイン入りなんだよ~(゚Д゚)

すると

さっきみたら3000円で落札されてました

サイン入りで3000円て・・・星さんも大したことねぇ~な~(´3`) プ~


まぁ、うちで眠ってるよりはマシでしょうねw





話は変わって



さぁさぁいよいよJリーグ開幕!!!!

実に待ち遠しかった!!

TOTO・・・はトイレ

じゃなくて

toto開幕!!!

テンションあがるぜ~www

今年はぜったい当ててやるぜw(`・ω・b) b






というわけで

私、明日の夜には億万長者になってますんでよろしく(゚Д゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
