--------(--)


2009-03-13(Fri)

第41話『カオスなバトンなんだって』

あまりにもネタがないのでバトンに手を出してみた。

カオスなバトンってのがあったからやってみたら

ただの灼眼ヲタバトンだった・・orz

カオスな自己紹介バトンバトン

Q1 まず、お名前をどうぞ。
A1 緑茶兄さん
Q2 好きなことは?
A2 模様替え
Q3 嫌いなことは?
A3 仕事
Q4 好きなアニメは?(3つまで)
A4 蒼穹のファフナー・コードギアス・とある
Q5 自分がヲタだと自覚している?
A5 ミトメタクナイ!(´_ゝ`)トリ~
Q6 自分が中2病だと自覚している?
A6 え、何それ?w(゚Д゚)
Q7 灼眼のシャナを見るor読むetc.したことがある?
A7 18巻までは頑張った(´_ゝ`)でももう無理w
Q8 ↑いいえと答えた人、見なさい!!
A8 アニメは見たよん(´・ω・`)
Q9 ↑「なぜ?」だと?うるさいうるさいうるさい!!www
A9 w
Q10 さて、本題に戻りますが・・・・そいえば男or女のどっちですか?(いまさらww)
A10 (♂´Д`)♂
Q11 自分に称号を付けるとしたら? (例)銀髪白眼の断ち手etc.
A11 緑茶の達人
Q12 メロンパンは好きですか?おいしいよね!?
A12 おいしいよね~〃
Q13 好きな曲(音楽)は?もちろん緋色のs・・・・ww
A13 もちろんJanne(゚Д゚)w・・・『緋色の』も好きですよ?w
Q14 このバトンがカオスと思いますか?
A14 まったく思いません(゚Д゚)
Q15 こんな自己満足のバトンをやっていただき、ありがとうございます!ついでに、最後に一言ヨロシク。。
A15 猪突猛進なの~><

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
