--------(--)


2009-03-16(Mon)

第43話『おたくな感じでスマソ』

カオスな家庭環境でもポジティブシンキング(`・ω・)b

見た目に覇気が感じられなくても

気持の上では元気一杯!!!

それが緑茶さんなのですw



(@´ω`)ちょいヲタな緑茶さんの日記と禁酒目録(@´ω`)

※内容のわからない人、ごめんなさい><



ここ数週間でアニメを一気に見ました。
大人買いならぬ大人見です(1話~最終話まで一気w)

かんなぎ様やら夜桜四重奏やらちょっと前に放送されていた分です。

つくづく思うのはネットってすばらしいね(@´ω`)

リアルタイムで見れなくても次の日にはうpされてるというw

ネット万歳!!ネットマンセー!!ヾ(@´ω`)ノ

で、

そろそろテレビ番組の改編期。

つい先日、クラナドASが最終回を迎えました(まだ見ていない)

ラインバレルも次が最終回

00も終りに向かい

とある魔術の禁書目録も終わるんだろうな~(緑茶イチオシw)

そして私の休みも終わっていく・・・w



そんな中、最近テレビで「蒼穹のファフナー」のパチンコのCMを見かけることがある。

たぶん「蒼穹のファフナー」を知らない人がほとんどだと思います。

これ実は緑茶さんが一番好きなアニメです。(続編希望)

なんたってあの緑茶さんが感動のあまり不覚にも泣いてしまったという←

それほど素晴らしい作品なのである。

今年で5周年を迎えたので

パチンコ化されたのであろうと思われる。

有名になるのは喜ばしいこと、盛り上がりをきっかけに続編を製作してくれるとありがたい(@´ω`)

でも複雑w

パチンコきっかけで有名になるのは構わないんだが、まず原作を見てほしい。

話も深いし何か考えさせられるものが絶対にあると思う。

(緑゚Д゚){てゆーか俺パチンコやんね~し?w

願うのはアクエリオンの二の舞にだけはならないでほしいということと
angelaの売上うpw





あ、話変わるけど、今月の目標だった禁酒は

3月3日で失敗に終わりました。

4日以降毎日飲んでいるという醜態w

文字通り3日坊主ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっと見つけた

ホンペかと思ってたらブログでしたか(´;ω;`)(誰

ポジティブはいい事ですよ~♪
私は『前向きなネガティブ』って友人に言われました…
((どっち向いてるんだっ!?

アニメ最近見てないですなぁ~
大人見したいです!!!
今度緑茶さんおすすめのアニメ見てみますね~♪
でわ、失礼しましたぁ~^^

>>あぅうさん
コメントありがとうです><
いや~見つかってしまいましたか。
ひっそりこっそり更新してますんで、よもや見つかるとはw

で、

え~っと・・・ホントに誰かわからんですww(´;ω;`)ゴメソ

>>水織さん
ポジティブってより開き直りだ(´∀`)
前向きなネガティブww
ポジティブなネガティブ?
明るいネガティブ?・・・つまり希少種ってことでw

アニメはゲームと違って見るだけだから楽だわ(。・ω・)
”ファフナー”は高1の時に見て感動しました。(そっからアニメにハマったw
はい、ぜひ見てみてください^^

大丈夫大丈夫

誰か分からなくても大丈夫だお(#^.^#)ww

>>名無しさん
すごい気になるんですけど?w(゚ ゚)
まぁ深くは追及はしませんが・・・(゚ ゚)

多分名前言っても

忘れていると思う…(°∇°;)

とりあえずファフナーの内容は知らんがシャングリラは神曲だと思います!!(^^)

緑茶兄さんの記憶力は伊達じゃないぜ+(´ー`)ナノレ~

個人的にははシャングリラのカップリング曲のほうが神曲だと・・・w
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
