--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-29(Sun)

第47話『お世話になりました』

本日はバイト先でお世話になった先輩の最後の出勤日でした。

帰り際に

『正直、学生の中では緑茶が一番仕事出来ると思うで、頼むで時期エース』

と言われましたが、嘘くささMAXです。

私、自称『永遠の下っ端』ですからw






そんな緑茶さん、ついにやってしまいました。

というか買ってしまいました。

USB接続の7型ワイド液晶ディスプレイ

我慢してたのに

つい買ってしまいましたorz

ソフマップで一番安いやつですが・・・。

だって1万円を下回ってたんですもん

そりゃ買ってしまいますよ(´;ω;`)

ブルーレイドライブも一度カートに入れたのですが

そっちは我慢しました(´・ω・`)ホメテ・・




先日、『独りでボウリング』と『独りでカラオケ』に挑戦してきました。

といってもお酒の力をかりましたが・・・。

友人宅で飲んだあと、一人ボウリングヘ

深夜ですが金曜日ということもあって

人もそれなり・・・

そこでひたすら一人で投球。

誰と競うわけでもなく、しいて言えば自己ベストを目標にw

隣ではバイト君がレーンの掃除w

結果的にスコア86という低得点だったわけですが、

やりきったことに意義がある。

~~~~~~~

獲得経験値86p

【緑茶】Lv.1

次Lvまであと14p

~~~~~~~



ボウリングを終え(1ゲーム)

余裕があったので一人カラオケへ

こちらは受付さえクリアすれば

あとは個室なので楽勝。

(緑゚ω゚){フリータイムで・・・

「学生ですか?」

(緑゚ω゚){はぃ・・

そこで求められてもないのに学生書を提示したのが失敗

「別にいいです」

と一蹴され見もされない始末。

仕方ないので

これでもかというくらい携帯クーポンを提示してやりました。

受付をすませ、午前2時。

さて、歌いますか。

Janneを中心に好き放題うたってやりました。

とそこでハプニング発生。

一人なんで、ソフトドリンクを取りに行く時やトイレに行く時

部屋を空けるので、盗られたら困りますし

カバンを持ち歩いていたわけですよ。

で、トイレに帰ってきたら部屋が片付いてるという・・・

店員さんは、誰もいないんで帰ったのだと思ったのでしょうね。

いますから

・・・部屋のドアを空けていった私も悪いのですが。

そんなこともありながら5時まで、シング、ソング。

終わった・・・と思いきや

一向に「もうすぐ時間です」という連絡がこない・・・。

(緑゚Д゚){Why?

なんのなんの

まさかの6時閉店。

もう1時間、シング、ソング

さすがの緑茶さんも疲れましたよ。

さぁ帰ろう

・・・・


・・・


・・




伝票ないがな!!


あ、伝票ってのは受付でもらうあれね、帰りに受付にもってくやつ。

どこさがしてもないので

そのまま受付へ。

(緑´Д`){あの~伝票なくしちゃいました・・・

「え、何号室ですか?」

(緑´Д`){610号室です・・・

「あ、それならもう戻ってきてますが・・・」


どうやら

トイレに行ってる時に片付けた店員さんが

回収していたみたいです。

もちろん料金はきっちり取られました(゚ω゚)


~~~~~~~

獲得経験値362p   〃UP〃

【緑茶】Lv.3

次Lvまであと26p

~~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
