2009-04-11(Sat)

第48話『ドッキング』

学校の帰りにヤマダ電気に行ってLANケーブル(クロス)とDVD-R DLを買ってきました。

まずDVD-R DL

JanneのDVDを鑑賞用に複製するのに必要なのです。

だってキズつくの嫌ですやん?

圧縮してDVD-Rに焼こうとしたら容量が足りなかったんですよ・・・。

だらかDL

でも片面2層やっぱり高い(*´Д`)

でもJanneのために!!


クロスケーブルはPC同士をつなごうと思って購入。

設定はそんなに難しくない・・・

と思われたが、なぜか繋がらない。

焦る緑茶。

苛立つ緑茶。

諦める緑茶。

風呂に入る緑茶。

風呂からあがる緑茶。

さぁ第二ラウンド!!

・・と思いきや

(緑;゚Д゚){あれ?繋がってる!?

なぜか繋がってるPC達。

インターネット経由か直通かわからないが

繋がったならそれでいい。

深く追求しないことにする。

繋がったのはいいが

ある程度覚悟はしていたものの

遅いww
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村