--------(--)


2009-04-13(Mon)

第49話『挑戦してみた』

ここ数日でずいぶん暖かくなり、もう夏まっしぐらといった感じですね。

そんな麦茶が恋しくなりつつある緑茶さんはというと、

「ふわとろ焼き」に挑戦してみたりして(´∀`)

「ふわとろ焼き」とはふわっふわとろっとろなお好み焼きのことです。byふわとろ本舗

とにかくとろとろなんです。

同じふわとろ系でいくと

個人的には『偶』というお店のお好み焼きの方が好きなんですが・・・w


で、


家で見よう見まねで作ってみました。

NEC_0153.jpg

※左はチャーハン


皿がちっちゃかったのはおいといて・・・。

見た目より味だ(`・ω・´)

・・・・・



・・・・・


・・山芋の味がすごいするw

やっぱりキャベツ入れればよかったw(めんどくさい時間の関係で入れなかった)

しかもチャーハンを作っていたせいで冷めてるしw

ふわとろ以前の問題です(;゚Д゚)

まぁ、いい経験にはなったかな(゚ω゚)





以上、主夫になりたい緑茶でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
