--------(--)


2009-04-23(Thu)

第51話『控えられません』

私がtoto中毒なのはご存じ・・・だと思いますが

当たったという話をほとんど聞かないでしょう?

よく宝くじの話をする時、

「当たっても絶対誰にも言わへんし」

「でもあたったら言いたくなるよな~」

という会話が必ずと言っていいほどあります。

私が当たればいいなという話ばかりで、当たったという話を

しないのは、「当たっても絶対誰にも言わへんし」というのを

実行している、というわけではありません。

ただ、当たらないだけです。




私も何回かこういった会話をしたことがありますが、

ホントに黙っていられるのでしょうか。

こればかりは当たってみないとわかりません。





さて、前おきはこれぐらいにして・・・

みなさんに少しでもtotoに興味を持ってもらおうと思い、

日記にてtoto予想を書こうと思います。


【totoのルール】

・ホームチームの勝敗を予想

・13試合すべての試合結果を当てれば一等

・12試合で二等、11試合で三等

・勝ち(1)・引き分け(0)・負け(2)の3択


【例】

神戸-G大阪【--2】シングル
この場合、神戸の負け・・・すなわちガンバ大阪の勝利

神戸-G大阪【102】トリプル
すべてを選ぶことも可能。
この場合、どんな結果でも当たり。通称 魔法
しかしその分、購入金額も跳ね上がるw   



ではさっそく・・・

~第384回~【toto】


1:大宮 - 新潟【1--】
2:清水 - 柏【1--】
3:山形 - 鹿島【102】
4:京都 - 磐田【--2】
5:大分 - FC東京【-02】
6:千葉 - 浦和【-0-】
7:広島 - 川崎【1--】
8:神戸 - G大阪【10-】
9:名古屋 - 横浜FM【--2】
10:横浜FC - 札幌【-0-】
11:岐阜 - 鳥栖【10-】
12:愛媛 - 徳島【--2】
13:草津 - 東京V【10-】

購入口数 48口×1
合計金額 4,800円


前回使いすぎた為、少なめで予想。
他にも3000円ほど買っているが、本命はこれ。

【ポイント】

・山形vs鹿島  鹿島の勝ちはないと思う。でも不安なのでトリプル。

・神戸vsG大阪 順当にいけばガンバなのだが、どうも信用できない。

・愛媛vs徳島  みかんを応援したいが、今のみかんじゃたぶん勝て
        ない。



試合は土日。
とりあえず暇な人はヴィッセル神戸とサンフレッチェ広島を応援しといてください。

サン!サン!サン!ッサンフレッチェッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
