--------(--)


2009-04-30(Thu)

第53話『第386回toto予想』

え~、タイトルが若干ややこしくなっておりますが、お気になさらずに。

そのままの通り、第386回のtoto予想です。

今回からコメント付きでお送りします。



山形 - 柏【1--】
磐田 - 神戸【1--】
大分 - G大阪【--2】
横浜FM - 川崎【-0-】
千葉 - 鹿島【--1】
京都 - 名古屋【102】
広島 - 清水【--2】
浦和 - 新潟【-0-】
FC東京 - 大宮【-0-】
熊本 - 岡山【1--】
栃木 - 富山【10-】
湘南 - C大阪【--2】
福岡 - 札幌【-02】


12口 1200円


キャリーもないし少なめ予想。
他にBIG系も買うんで結局は・・・w



山形 - 柏【予想1】
前節、大宮に3-0で快勝。勢いのある山形にシングル予想。
相手は前節初勝利の柏・・・勝てる。今年は山形に賭ける!!


磐田 - 神戸【予想1】
開幕当初は信用0だったが、イ・グノに加入で攻撃力UP。
神戸も調子を上げているが、ホームということで磐田。


大分 - G大阪【予想2】鉄板
ガンバにはよく裏切られるが、今の大分に勝利はない。
ACLで他より過密日程のガンバだが、ケガ人多数の大分には負けない。


横浜FM-川崎【予想0】
正直わからないので、とりあえず引き分け。
ここ数試合、あまり点を取れていないマリノスに対し、爆発力のある川崎。
アウェイとはいえ川崎有利かと思うが、予算の関係でシングル予想。あとで変えるかもw


千葉-鹿島【予想2】
前節同様、空気を読まない巻が不安だが、やっぱり鹿島は外せない。


京都-名古屋【予想102】
ホームではなぜか弱い京都。対する名古屋だが、連戦の疲れがあるのでは?
引き分け濃厚とみているが、トリプルに逃げ。


広島-清水【予想2】
前節の浦和戦、共に死力を尽くしたという感じだった。引き分けだったが、とても良いゲームだった。
そのままのモチベーションで!!


浦和-新潟【予想0】波乱
調子のいい浦和。そろそろ負ける頃?
ガンバ同様、新潟には裏切られ続けているので、引き分け予想。


FC東京 - 大宮【予想0】
わからないのでトリプルにしたいが、悲しいかな予算の関係で引き分け。


熊本 - 岡山【予想1】
岡山の勝つイメージがない!!!


栃木 - 富山【予想10】
やる時はやる栃木。


湘南 - C大阪【予想2】
首位争い。セレッソ相手にアジエル&田原豊が出場停止は痛い。
よってセレッソにシングル。


福岡 - 札幌【予想02】
負け続きの福岡、連勝の札幌。札幌寄りの引き分け本命。




あまり考えずの予想だが、考えても当たらないので無難だと思う。
J2に関しては全部トリプルにしたいくらい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
