--------(--)


2009-05-17(Sun)

第60話『第389回~結果~』


1:名古屋 - 大宮【1--】×
2:浦和 - G大阪【-02】
3:広島 - 山形【1--】
4:横浜FM - FC東京【1--】×
5:清水 - 大分【1--】
6:川崎 - 磐田【--2】×
7:柏 - 鹿島【--2】
8:新潟 - 神戸【1--】
9:京都 - 千葉【--2】×
10:鳥栖 - 横浜FC【10-】
11:仙台 - 徳島【102】
12:札幌 - 岐阜【1--】
13:岡山 - 愛媛【-02】




名古屋 - 大宮【予想1】
投票率では名古屋に偏っている、が!大宮がやらかしてくれそうな気がします。
高配当狙いで大宮でもよかったが、予算なし!!!
【結果0】×
名古屋が引き分けた時点で、今回のtotoは終わりました。
最後にダヴィが決めてくれてようやく引き分け。ダヴィ様様。



浦和 - G大阪【予想02】
トリプルを使おうとも思ったが、某ブログで「川崎戦後は点を取れない」というオカルトを紹介していたので、それを信じてガンバ寄り。
【結果0】○
オカルトは通り、浦和は点が取れず。しかしガンバも点を取れずw



広島 - 山形【予想1】
昇格対決。順位は山形が上だが、少しお疲れな感じ。GKさえしっかりしていたら大丈夫。取られたら取り返せ!
【結果1】○
山形はこの辺からズルズルと順位を落としていくだろう。



横浜FM - FC東京【予想1】
引き分け濃厚。だが、ここはホームということでマリノス一本勝負。
【結果2】×
引き分けですらなかった。点を取らなきゃ勝てないよマリノス。



清水 - 大分【予想1】
大分絶不調で泥沼状態。引き分け癖のある清水だが、今の大分に勝てないようじゃJ1にいる価値なし。
【結果1】○
大分の守備はガタガタ。



川崎 - 磐田【予想2】
今の磐田は信頼に値する。ハズレても悔いなし!!
ちなみに・・・川崎は、過去のホームでの磐田戦勝ちなしw
【結果1】×
悔いありまくりですわww



柏 - 鹿島【予想2】
柏はホームでは鹿島に7勝9敗3分けとそこそこの成績である。
波乱を期待するならココ!!と思いつつも、やっぱり鹿島は揺るがない。
【結果2】○
やっぱり鹿島は強かった。



新潟 - 神戸【予想1】
基本的に神戸はホーム以外では勝てないイメージ。地元だからといって、応援するわけでもない←
何といっても宮本がそんなに好きではないという・・・w
ちなみに・・・新潟は、過去神戸に負けなし
【予想1】○
データ通り。



京都 - 千葉【予想2】
ホームの京都は強い。だが京都は最近千葉に勝てていない。買った後に気がついたのだが、引き分けを買ってないじゃないかw引き分け濃厚と考えていたのだが・・・w正直トリプルを使いたいが、予算(ry
ハズレた時、後悔するとしたらたぶんここ。
【結果1】×
京都は要注意ですね。



鳥栖 - 横浜FC【予想10】
最下位の横浜FCが相手。本来ならシングル勝負すべきとこなのだが、鳥栖はやらかす可能性が高い。引き分けをマークしつつ、スコアは4-1と予想。
【結果1】○
4-1ではなかったが、当たればそれでよい。やっぱりシングルでよかったか。



仙台 - 徳島【予想102】
好調仙台。ここ最近複数得点で波に乗っている感じである。仙台勝ちで鉄板だろ!と思うかもしれないが、 徳島は前回札幌相手に3-0で勝っている。これはもしかすると・・・
波乱狙いでトリプル使用。
【結果0】○
徳島もなかなかやるな。



札幌 - 岐阜【予想1】
ホームということで札幌シングル。しかし、岐阜は前節4-0で完勝している。もしかするとその勢いで・・・。
【結果1】○
何も心配する必要はなかった。



岡山 - 愛媛【予想02】
私は岡山戦をよくハズす傾向にある。しかし愛媛を信じて当たった記憶がない。
【結果2】○
みかんパワー炸裂!!!





今回は13試合中9試合的中というまずまずな結果。
特にJ2をすべて当てられたことは自信になる。
1円にもならなかったが、次もガンバロ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
