--------(--)


2009-05-21(Thu)

第61話『そうだ、出かけよう』

totoでの生活を本気で企んでいる私としては、毎日が就活も同然、緑茶達也です。

すっかりtoto予想ブログと化している現状ですが、まぁそれはそれで悪くない。

これを機にtotoブロガーとして再起を図るも良し。

ということで、第390回totoを簡単に復習しときましょう。

J1はナビスコ杯が対象ということで、少なからずの荒れ模様。



1:千葉 - FC東京【-0-】×結果2
2:清水 - 山形【-0-】×結果2
3:京都 - 神戸【1--】×結果2
4:横浜FM - 広島【1-2】×結果1
5:大分 - 浦和【--2】×結果0
6:大宮 - 磐田【1-2】 ○結果1
7:富山 - 鳥栖【-0-】○結果0
8:徳島 - 湘南【-02】○結果0
9:愛媛 - 仙台【1-2】 ○結果1
10:熊本 - C大阪【--2】○結果2
11:水戸 - 札幌【10-】○結果0
12:東京V - 岡山【10-】○結果1
13:福岡 - 甲府【--2】○結果2


と、まぁこんな感じでした。
前回に引き続きJ2は見事に当てれましたが、J1が壊滅状態。
恐るべしナビスコ。
つか、私は清水に期待しているのだが・・・いったい何をやってんだろうね(´-ω-)全然勝てへんやん
次は頑張ってもらいたい。







さて、
今週は豚ちゃんインフルのせいで大学が休校中なのです(@´ω`)ブヒー

その分夏休みが減るのは周知の事実。

「よし、出かけよう」

せっかくの休みなんだし、どこかへ出かけようと思い、

「ま、こっからだと京都・大阪・奈良あたりかな・・・よし、京都に行こう」

と、思い立ったのが月曜日。

そして時はすでに木曜の午後。

きのうきょうあ~す~♪

明日行こう、明日行こう!と思いつつ

火曜・水曜・木曜と、お得意のだらだら生活。

残るは金曜のみ。

・・・・・・やめたやめた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
