--------(--)


2009-05-22(Fri)

第62話『幼稚園の先生』

最近は頑張って更新しています緑茶です。
そのくせ閲覧数&コメント数は相変わらずな緑茶の館ver2
「伸びややむのはお得意様」をキャッチフレーズにしていこうと思います(嘘゚ω゚)


友人Aがベースを不要な6000円で譲ってくれるって言ってるですけど
どうにも納得ができない。3000円くらいなら喜んで受け取るのですが、6000円となるとどうも・・・。

totoには何万も使うのにね←



さて、昨日は
中学時代の友人に飲みに行こうと誘われたので、バイトが終わってから、22時ぐらいからですかね、三ノ宮で鳥をつつきながら3人で飲んでいました。

まぁ特に積もる話もなかったのですが、何気ない話をしながら、その流れで朝までカラオケ。いや~俺もまだまだ若いじゃないか。

カラオケに行くと毎度思うのですが、Janneの曲を知っている人はホント少ない。
今回の友人2人は主にパンク系を聴く人たちで、私の知ってるパンクといえばスタンスパンクス(以下スタパン)とシャチくらい。

いや~、まいった(笑)









さ、懲りずに誰も見てないtoto予想でもしましょうか。
第391回のtotoです。注目したいのはガンバと鹿島の上位対決。
じっくり観戦したいのですが、あいにく土日は一日中バイト。。
スカパー入ってないから録画もできず。
いつものようにやべっちFCでのハイライトで我慢しますか(´_ゝ`)

1:新潟 - 清水【1--】
新潟にとってこの上ない好条件。これで勝てないわけがない

2:大分 - 広島【--2】
広島はナビスコでは戦力温存。今節大爆発?対する大分も復活の兆し有

3:山形 - 京都【1--】
山形も復活の兆し有。引き分けが怖い

4:千葉 - 横浜FM【102】
どうにも千葉っぽいが、ここ数試合では横浜が千葉に勝っているので無視はできない。

5:神戸 - 柏【1--】
過密日程で疲れのある神戸だが、それでもホームを信じる。柏のコンディションは上々だが・・・。

6:G大阪 - 鹿島【102】
みつおさんのいない鹿島。レアンドロのいないガンバ。スコアレスドローと予想。もし興梠が出ないのならガンバ勝ちかと・・・。

7:FC東京 - 川崎【102】
FC東京の勝ちをシングルで・・・とも思ったのですが、なぜかトリプルを使用

8:磐田 - 名古屋【--2】
イグノがお疲れで磐田の攻撃力も下がってきた?ACLで戦力を温存した名古屋をシングルで

9:大宮 - 浦和【-02】
ポンテと山田直が出られないとなると浦和の勝利はキビシイ?

10:仙台 - 横浜FC【10-】
ぜひとも最下位の横浜には頑張ってもらいたい。このカードは引き分け率が高いので期待

11:湘南 - 富山【1--】
勢いがなくなってきなように思う湘南。だがホームでは勝つはず

12:甲府 - 徳島【1--】
攻撃に勢いの出てきた甲府が徳島の粘りなんて吹き飛ばす・・・はず(笑)

13:C大阪 - 福岡【1--】
セレッソ大人気。ここは鉄板でないと困る



J2はすべてホーム寄り。すべて1のシングルでも良いぐらい。だがそうそううまいこといくもんかいな~。
今回は1、2、3枠をすべて当てたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そりゃぁ

ここのコメントって
数字入れたり色々
面倒だからじゃない?(^^)

面倒と思いつつもコメントをくれる、そんなあなたが私は大好きです←

単に読む人がほとんどいないからだと思うw
それでも私は書き続けます(`・ω・)

あ、ほんまか(^^)!!

嬉しいのう嬉しいのう///ww

書き続けるんか(^^)
ブログ楽しいよね☆
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
