--------(--)


2009-05-24(Sun)

第63話『第391回toto~結果~』

あと一歩のところで3等を取り逃した緑茶達也の反省会。


1:新潟 - 清水【1--】
新潟にとってこの上ない好条件。これで勝てないわけがない
【結果2】×
もはや鉄板かと思っていたので「なんでやねん」としか言いようがない。
セットプレイからの一点だけとはもったいない。
清水はどうも予想がしにくい


2:大分 - 広島【--2】
広島はナビスコでは戦力温存。今節大爆発?対する大分も復活の兆し有
【結果2】○
大分もそんなに悪くないように思えた。それでも勝てないのは底辺にいるから。


3:山形 - 京都【1--】
山形も復活の兆し有。引き分けが怖い
【結果0】×
やっぱりというか・・・スコアレスドローは予想していた。しかし買わなきゃ当たらないw


4:千葉 - 横浜FM【102】
どうにも千葉っぽいが、ここ数試合では横浜が千葉に勝っているので無視はできない。
【結果0】○
トリプル万歳


5:神戸 - 柏【1--】
過密日程で疲れのある神戸だが、それでもホームを信じる。柏のコンディションは上々だが・・・。
【結果1】○
ホームの神戸は別チームのようだ。豚インフルなんかものともしない。

しかし柏は勝てないな・・・。

6:G大阪 - 鹿島【102】
みつおさんのいない鹿島。レアンドロのいないガンバ。スコアレスドローと予想。もし興梠が出ないのならガンバ勝ちかと・・・。
【結果2】○
なんだかんだで鹿島は強いね。試合見たかった・・・。


7:FC東京 - 川崎【102】
FC東京の勝ちをシングルで・・・とも思ったのですが、なぜかトリプルを使用
【結果2】○
F東まさかの逆転負け。川崎はやっぱり攻撃力あるな~。


8:磐田 - 名古屋【--2】
イグノがお疲れで磐田の攻撃力も下がってきた?ACLで戦力を温存した名古屋をシングルで。
【結果1】×
ここを当てれば3等だっただけに名古屋への信頼はガタ落ち(笑)


9:大宮 - 浦和【-02】
ポンテと山田直が出られないとなると浦和の勝利はキビシイ?
【結果0】○
なんとか引き分けた浦和。大宮が先制したときは焦ったw


10:仙台 - 横浜FC【10-】
ぜひとも最下位の横浜には頑張ってもらいたい。このカードは引き分け率が高いので期待
【結果1】○
最下位横浜としてはがんばったのではないだろうか。


11:湘南 - 富山【1--】
勢いがなくなってきなように思う湘南。だがホームでは勝つはず
【結果】○
なんのなんの、5-0で湘南の圧勝


12:甲府 - 徳島【1--】
攻撃に勢いの出てきた甲府が徳島の粘りなんて吹き飛ばす・・・はず(笑)
【結果1】○
後半一気に3得点の甲府。見事逆転勝利v予想通り


13:C大阪 - 福岡【1--】
セレッソ大人気。ここは鉄板でないと困る
【結果1】○
70分を過ぎてから立て続けに3得点。乾が覚醒のフォットトリック(?)の4得点






いや~、おしかっただけに実に悔しい。
順当とはいえ、三週連続でJ2対象試合をすべて当てたことは次へつながる。
J2だけのminitotoがあれば買うんだがな~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毎回ながら

toto予想はいまひとつ
興味がわかないwww

>>りなさん
toto予想・結果は自分の為にやってますからね(笑)
スルーしてもらって構わないですよ(゚人゚)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
