--------(--)


2009-05-28(Thu)

第64話『第392回toto~予想~』

次は当たる。と言っている間に、早1年。いや~、時の流れとは早いものですね。
この1年で覚えていることと言えば、チャゲアスが活動を休止したことくらい。

さて、今回はナビスコ杯がJ1の対象試合なので、毎度のことながら荒れるだろう。
荒れるということは当選率が低いということで・・・すなわち配当が高い!!
ということで、今回は賭けに出ました。BIGと合わせて3万ほどで勝負!


1:山形 - 千葉【10-】
2:京都 - FC東京【1-2】
3:広島 - 大宮【1--】
4:浦和 - 新潟【-02】
5:横浜FM - 大分【10-】
6:柏 - 清水【--2】
7:熊本 - 鳥栖【-02】
8:水戸 - 仙台【1-2】
9:愛媛 - 横浜FC【1--】
10:福岡 - 岐阜【-02】
11:東京V - 草津【1--】
12:札幌 - 甲府【1-2】
13:岡山 - 湘南【--2】


山形 - 千葉【10-】
千葉は守備が安定しない。山形は守備が安定。

京都 - FC東京【1-2】
FC東京は主力が抜けてやばいかな。特にDFはどうするんだろう。引き分け勘弁。

広島 - 大宮【1--】
ナビスコ一位の大宮だが、ここは広島に期待したい。サン、サン、サンフレッチェ!

浦和 - 新潟【-02】
代表召集で主力の抜けた浦和。勝つのは難しいだろう。

横浜FM - 大分【10-】
マリノスは信用できないが、大分はもっと信用できない。引き分けが限界。

柏 - 清水【--2】
柏は大分に次ぐ泥沼候補。清水も岡崎不在で危ないが、信用してみよう。引き分け勘弁。

熊本 - 鳥栖【-02】
引き分け本命。熊本はないと思う。

水戸 - 仙台【1-2】
仙台シングルにしようと思ったが、8枠は1の確率が高いので1もおさえた。

愛媛 - 横浜FC【1--】
勝ち点のほしい横浜。しかし愛媛は不安定だが強いよ。

福岡 - 岐阜【-02】
根拠はないが岐阜はやる。

東京V - 草津【1--】
調子の上がってきたヴェルディ。ここは鉄板だと信じたい。

札幌 - 甲府【1-2】
8枠同様、11枠も1の確率が高い。が、アウェイの甲府は手ごわい。

岡山 - 湘南【--2】
湘南大人気。




これで当たらないと資金がヤバイ。

そんなときは・・・
みんなのtoto予想も参考にしてみよう(`・ω・b)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
