--------(--)


2009-05-30(Sat)

第66話『第392回toto~結果~』

不評なのに続けます。totoブログは続けます。
今日は休みでしたがサッカー観戦のためひきこもり。

果たして当選したのでしょうか!!!!?


気になる結果(?)は続きからどうぞ



山形 - 千葉【10-】
千葉は守備が安定しない。山形は守備が安定。
【結果2】×
ケガ人続出の山形。情報が入ったのは購入後、時すでに遅し。


京都 - FC東京【1-2】
FC東京は主力が抜けてやばいかな。特にDFはどうするんだろう。引き分け勘弁。
【結果0】×
柳沢復帰で粘った京都。1枠もだが、ダブルで外すのは非常にモッタイナイ。


広島 - 大宮【1--】
ナビスコ一位の大宮だが、ここは広島に期待したい。サン、サン、サンフレッチェ!
【結果1】○
シングルで正解。しかし広島さん、7-0はやりすぎではないかw次節の予想がしづらくなる。


浦和 - 新潟【-02】
代表召集で主力の抜けた浦和。勝つのは難しいだろう。
【結果1】×
ダブルを使うも予想大外れ。序盤は新潟ペースだったが、浦和の若手が頑張った。寿司(高原)はもうイラナイ?w


横浜FM - 大分【10-】
マリノスは信用できないが、大分はもっと信用できない。引き分けが限界。
【結果0】○
大分がリードしていたのに最後の最後追いつかれ引き分け。勝てた試合を分けた大分はつらい。


柏 - 清水【--2】
柏は大分に次ぐ泥沼候補。清水も岡崎不在で危ないが、信用してみよう。引き分け勘弁。
【結果2】○
順当。柏の負けは続きそう。


熊本 - 鳥栖【-02】
引き分け本命。熊本はないと思う。
【結果2】○
引き分けではなかったが、予定通り。


水戸 - 仙台【1-2】
仙台シングルにしようと思ったが、8枠は1の確率が高いので1もおさえた。
【結果2】○
データはあくまでデータ。信用しすぎるのは良くないということがわかった。


愛媛 - 横浜FC【1--】
勝ち点のほしい横浜。しかし愛媛は不安定だが強いよ。
【結果2】×
完全に予想外。つかKING出してやれよ。


福岡 - 岐阜【-02】
根拠はないが岐阜はやる。
【結果2】○
予想通り。


東京V - 草津【1--】
調子の上がってきたヴェルディ。ここは鉄板だと信じたい。
【結果2】×
完全に誤算だった。ヴェルディはJ1に昇格する気なし?


札幌 - 甲府【1-2】
8枠同様、11枠も1の確率が高い。が、アウェイの甲府は手ごわい。
【結果0】×
スコアレスドロー。もういや・・・。


岡山 - 湘南【--2】
湘南大人気。
【結果2】○
なかなか点が入らず不安だったが、最後はやっぱり湘南の勝ち。



ダブルを複数使った、にもかかわらずことごとく外れたということは、正確な予想が出来ていないということ。
次はダブルを少なめにして、シングル予想中心で感覚を磨きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
