--------(--)


2009-06-05(Fri)

第69話『第393回toto~結果~』

負の流れを断ち切るためにテンプレートを変えてみました。


■toto  結果

1:浦和 - 磐田【1--】層の厚さで浦和。しかし寿司は今回も得点出来ず・・・
○【結果1】まさか寿司ボンバー。これからも高原には頑張ってもらいたい。
2:新潟 - 横浜FM【-02】グループ最下位でモチベーションは低いかと
○【結果2】新潟は前半にマルシオが退場。この時点で負けが決まった。
3:柏 - 神戸【--2】神戸が勝てば楽天での購入ポイントうp
×【結果1】完封負け。ウェズレイの復帰で柏が上がってくるのか?
4:清水 - 千葉【10-】今期千葉は買わない
○【結果1】清水はいつも接戦だな・・・5:大分 - 広島【--2】接戦になると思うが勢いは広島
6:FC東京 - 山形【10-】山形はお疲れモード。スコアレスもありえる?
○【結果1】山形は先制したが、追加点が取れなかったのが痛い。
7:甲府 - 愛媛【1--】愛媛は内村さんの出場停止が痛い
○【結果1】予想通り
8:岐阜 - 水戸【1-2】波乱と水戸の負けっぷりに期待
×【結果0】普通に引き分けw
9:C大阪 - 東京V【10】前節見事にやらかしたヴェルディ、だからこそ勝ちに期待したかったが相手が悪い。勢いの落ちてきているセレッソだが、頑張っても引き分け。
○【結果0】引き分けを読み切ったことは評価できる。
10:草津 - 富山【1--】故障者続出の富山。調子の上がっている草津。鉄か?
×【結果0】鉄ではなかったwこの場合、富山を褒めるべきであろう。
11:栃木 - 札幌【-02】前節はスコアレスだったが、札幌が押していたように思う
○【結果2】引き分けは杞憂だった。
12:横浜FC - 福岡【10-】ホームで勝って連勝だ!といいつつ引き分け本命
×【結果2】福岡は良くなかったが、横浜はもっと良くなかった。結局は最下位のチーム。
13:鳥栖 - 徳島【102】 徳島にしようと思ったが、不安だったのでトリプル。文字色「他の所に使えよ」と自分自身に言いたい。
○【結果2】やっぱり徳島だけでよかった。




今回わかったこと、それは


1000円だろうと40000円だろうと的中率は変わらない!!(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
