--------(--)


2009-06-09(Tue)

第72話『連鎖』

「毎日更新します!」が売りの緑茶の館へようこそ。

さっそくですが、先日こんな質問が届きました。

【Q1.(緑・∀・)チャーさんは定額給付金を何に使いますか?私は貯金します。】




何このどうでもいいかつベタな質問・・・そして貯金てw(゚Д゚)


まぁいいでしょう。お答えします。

たぶんみなさんのご想像通りだと思います。

こんだけブログ内容が偏っていますので、おおよそ見当はつくと思います。

言わずもがなって感じですけど・・・

あえて言おう クズであると!!※ガンダム芸人ではありませんw

っと、違う違う。

え~、あれです、バイクの自賠責保険の更新に使いました。





!?( д)゚ ゚






お~、聞こえてくる聞こえてくる。

「totoじゃないんですか!?」ってな声がざわざわと・・(´∀`)


あえて言おう totoではないと!!



・・・いやね、ホントはtotoに使おうと思ってたんですけど、タイミング悪くちょうど今月で自賠責が切れてしまったんですよ。

んで、しゃーないんで2年更新したら、それがまた計ったように12080円って・・・

ていうか足出てるし(;゚Д゚)ハッ!



とはいえ、私にしては有意義な使い方だったのではないでしょうか。


以上、アメトークのDVDを見て、ガンダム芸人に少しばかり影響された緑茶でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

totoじゃないんですかぁぁぁぁ∑(Οд◯;)

NoTitle

>>理那さん
どうだ!見直したか!(`・ω・´)シャキーン

暇や(゜∀゜)

NoTitle

>>Re:
ニートめw(´_ゝ`)
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
