--------(--)


2009-06-11(Thu)

第73話『第395回toto~予想~』

先日、後ろから飛んできたカラスに頭を踏み台にされた緑茶さんこと(緑・ω・)チャーが主の緑茶の館へようこそ。

カラスといえば不吉な鳥として有名ですが、まさかこれは何かの前兆なのでしょうか?

そう思い、とりあえずtotoBIGを多めに買っておきました。←




浦和 大宮【1--】 モチベーションの差
新潟 大分【-02】新潟は主力を出さないであろう
磐田 広島【--2】 モチベーションの差
京都 柏 【-02】柏としては勝ち点3は必須
神戸 山形【1--】ホームの神戸。山形はリーグ戦に集中
F東京 清水【1--】モチベーションの差
札幌 徳島【-02】ツキも味方している徳島
岐阜 湘南【--2】安心ブランド
横浜C 岡山【102】 底辺対決なのでわからん。条件的には横浜。しかしなぜか岡山が気になる
甲府 熊本【1--】堅守で勝利
栃木 鳥栖【--2】カラス→鳥→鳥栖
C大阪 富山【1--】香川も復帰で安心ブランド
東京V 水戸【1-2】ヴェルディ本命。水戸波乱




順当な予想となりました。。。
これで一等が当たっても100万円程度だと思われます。


まぁそんなことは当ててから言えってねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
