--------(--)


2009-06-15(Mon)

第74話『第395回toto~結果~』

今週末は忙しかったので、一試合も見ていない(緑・ω・)チャーこと緑茶達也の緑茶の館へおいでやす。

見てないなりにもとりあえず振り返ってみましょうかね。


浦和 大宮【1--】 モチベーションの差
【結果1】○
予想通り。代表がいなくても大丈夫なのは流石ですね。


新潟 大分【-02】新潟は主力を出さないであろう
【結果2】○
公式戦で久々の勝利。ここから大分の快進撃が始まるか。


磐田 広島【--2】 モチベーションの差
【結果1】×
見事にやらかしてくれましたね。


京都 柏 【-02】柏としては勝ち点3は必須
【結果2】○
予想通り


神戸 山形【1--】ホームの神戸。山形はリーグ戦に集中
【結果1】○
予想通り。ホームの力は素晴らしい。


F東京 清水【1--】モチベーションの差
【結果1】○
予想通り。


札幌 徳島【-02】ツキも味方している徳島
【結果0】○
札幌の方が支持率は高かったが、今は勝てる気がしなかった。予想通り。


岐阜 湘南【--2】安心ブランド
【結果0】×
引き分けはありえそうだっただけに悔しい。今回の湘南は偽ブランドだった。


横浜C 岡山【102】 底辺対決なのでわからん。条件的には横浜。しかしなぜか岡山が気になる
【結果1】○
杞憂だったようですね。


甲府 熊本【1--】堅守で勝利
【結果1】○
予想通り。


栃木 鳥栖【--2】カラス→鳥→鳥栖
【結果2】○
カラス万歳。しかしBIGは全滅。


C大阪 富山【1--】香川も復帰で安心ブランド
【結果2】×
開始早々GKの退場。さすがの安心ブランドもアクシデントにはかなわない。


東京V 水戸【1-2】ヴェルディ本命。水戸波乱
【結果0】×
ヴェルディと水戸はいつも外している気がします。その2チームの試合を当てれるわけがない






安心ブランドが両方コケるとは思いませんでした。
しかしまぁ、今後を考えるといっぺんにコケてくれたのはよかったんじゃないでしょうか。

今回は9/13的中・・・。去年に比べて的中率は格段に上がっています。
常時3等当選なんてのはまだまだ先になりそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

こんばんわデス!!
先日はコメ有難うございますっ(≧ ≦))
勿論憶えてますよー^^
なかなかコメこれなくって御免なさい!!

NoTitle

>>水織さん
お忙しい中コメントありがとうございます〃
覚えていてくれて光栄です(゚ω゚)thank you
アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
