--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-22(Mon)

第77話『第396回toto~結果~祝黒字』

今日は『父の日』ですね。

私は父孝行するわけでもなく、ただ一日中ひたすら働いていました。

帰宅後、とりあえず父に「父の日やけど何か欲しいもんある」と聞いてみたところ、

「人様に迷惑をかけない息子」と言われました。

「まかせといて(緑´ω`)b」

何ともまぁ安上がりなことで(笑)

迷惑はかけませんけど、かといって人様の役に立つわけではありませんけどねw






さぁて本題へ行きましょうか。

と、その前に

みんなのtoto結果はこちら



私のtoto結果は続きからどうぞ
今回からリーグ戦が再開ということで、また予想しにくい回となりましたが、やっぱり本totoはだめでした。

しかも今回については忙しかったので、予想の掲載すらしていなかったので、試合コメントもなしにしておきましょう(´_ゝ`)


(紅゚Д゚)チャー{じゃあタイトルにある黒字ってのは嘘なの?


初登場の紅茶さん

あなたの意見はごもっとも。

しかーし、ウソではありません。

やりましたminitotoB!!!!

『照会番号9033-8511-5481』


これで2週連続でのminitoto当選^^
この調子でトータルの赤字も返済していきます(`・ω・b) b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

緑茶ティポ

Author:緑茶ティポ
緑茶の館へようこそ。
Janne Da Arc&Acid Black Cherry
 大好きっこです(´・ω・`)
〃コメントくれたら喜びます〃

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
友人ブログリンク
【ゆず~緑茶選TOP5~】
1.飛べない鳥
2.朝もやけ
3.表裏一体
4.値札
5.巨女
フリースペース
~管理~
◆管理者ページ◆

この人とブロともになる

つぶやき
マビノギ

マビノギ公式

マビノギWiki
ドラクエ10
ティポのきまぐれ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ランキング
にほんブログ村 サッカーブログ totoへ
にほんブログ村
